2011年10月31日月曜日

ズレ

(Ψ☆▼v▼)Ψ★゚:†:。☆Hаιιоwёёй☆。:†:゚ヘ(・ω・ヘ★)~


今日って10月31日ですよね?
このところ、日付に自信がありません。

本日もSB関係の打ち合わせに車で移動中、気になってスケジュール帳を確認するとアポは明日でした。(T□T)ガーン
その場で車をUターンさせて帰りましたわ。

週末もかば夫の出張を1日間違え、友達の家に娘と遊びに行っておりました。

ほ~んと、年を取るごとに1日1週間1ヵ月があっという間に過ぎてしまうので困りますね。


今週は娘の学校の時間割が不規則だそうで、毎日、間違えずに確認をしないといけません。

あ、冷蔵庫の食べ物が消費期限を過ぎているけれど今から食べます。
こちらは主婦の嗅覚で(日付が)ずれていてもOKとみなしています。


2 件のコメント:

  1. 消費期限はあまり気にしていません。
    全ては私の鼻が頼りです。

    返信削除
  2. :::RIKUCCHさん:::

    蓄膿&副鼻腔炎をしょっちゅう発症する私は自分の鼻に自信がありせんが消費期限は気にしません。
    そういえば、お腹も丈夫なのです。

    返信削除