2011年6月30日木曜日

飽き症


何に関しても堪え性のない私は、iPhoneのカバーに関しても日々模索中。

iPhoneを買った半年前は「バリ島のDFSで素敵なカバーを買っちゃおうっ♪」なんて野望を抱いていたのがもろくも崩れて(←まだまだ根に持っている)それ以来、やす~いカバーをガバガバ変えることに徹している。

で、現在のカバーはイニシャルがオーダーできるこれ。

散々、悩んだ割にハンドルネームを入れてもらうという・・・。

赤のスワロがついていたのをひっぺがして誕生石(ペリドット)をイメージしたグリーンに変えました。

ちなみにここで買った~→i-market

2 件のコメント:

  1. Blogger仲間だ!よろしくお願いします~
    大丈夫そのうち慣れますよ(ってホントか?)

    数日前に私もスマフォデビューしたんですわ。
    ゆっくりかわいいカバーを探そ~♪なんて思っていたけど、汚れが目立ちすぎて、適当なところで手を打ってしまった・・

    未だに電話もうまく取れず、留守電もすぐに聞けず、あちこちからクレームの嵐です^^;
    前の携帯が懐かしくなってきました。

    返信削除
  2. >nannanさんへ

    ある意味、Typepadに比べると格段に簡単になってる部分が多いのですが、機能を存分に発揮することが私の頭ではできません。

    スマホ、「通話」という部分に関しては私は半年たった今でもできていません(泣)

    返信削除