2011年7月6日水曜日

おとめ・ざんす



昨日UPしたLO、お下劣なタイトルに魅かれた方が多く、ページビュー堂々の1位でございます。ほんと

また、「乙女座本舗」へのお問い合わせも相次ぎ、うれしい悲鳴でございます。こちらはうそ。

これからも私、おけつ専門カメラマンスクラップブッキング界の最下層で細々と作っていこうと思います。

ただ、最近の悩みはりんごさんが写真を撮らせてくれないことであります。

↑今年の誕生日に撮ったこの写真を最後に彼女から笑顔が消えました。


このところのりんごさんと言ったら、


こんなのや・・・


こんなのばっかり。

こんな写真でクロップ熱が上がるはずもなく、「作れない」×「作りたくない」の無限スパイラルに突入です。

いつかまた、乙女のような顔をしてくれる日が来るのでしょうか?
とりあえず、昔の写真を肴に今夜も一杯といきたいとこです。しょぼぼぼぼ~~~~ん




2 件のコメント:

  1. スピカさん、「mur*mur*な日々」はブロガーになったんですね!こんな浦島太郎的な発言を今後しないよう、今さらで申し訳ないのですが、リンク頂いていってもよろしでしょうか~。
    りんごちゃん、確かにこの白目は・・・(笑)でもその上の「きゃーっ!」って写真いいじゃないですか~!好きだなぁ~、こうゆう写真!こんないい表情、創作意欲わいちゃうなぁ~!

    返信削除
  2. >chikottoさん

    そうなんです、ジプシーのような放浪していましたが現在ブロガーに落ち着いたんです。
    いつまでここにいるかわかりませんがね(笑)

    >創作意欲わいちゃうなぁ~!
    エッ!?マヂっすか??
    chikottoさんが作ると多分可愛いLOに変身するかもしれませんが、私が作るとハロウィンのような…スクリームのような…おどろおどろしいLOしか作れないかと(汗)

    リンクありがとうございます!
    私も早速chikottoさんのお宅にお邪魔してリンクいただいて帰ります。ササササササッ

    返信削除