2012年9月7日金曜日

110番

おはようございます!今週3回目のブログを更新中のマメマメマメ子さんです。(o´Oノ`o)おほほ~♡

今朝は5時起きのWALK&RUNの終盤、予期せぬアクシデントに見舞われ110番。
ちょっとテンションが上がっております。
今後、スッピー警ら隊として地域の安全のため自転車でパトロールを・・・・しません

さてさて、フェアまであと1週間になってきました。
Scrap-Lifeだけでなく、出展企業の方々、そして実行委員の皆さんも準備大詰めといったところでしょうか?

フェアのブログはチェックされてます?
当日の会場の配置図やキット販売、ミニ講習など、いろんな情報がUPされているので是非チェックしてみてくださいね。

そうそう、今年は、私もバイマンスリーキットでお世話になっているCasket*さんの講習がありますねぇ~。
ayaさんのバインダー講習が福岡で受けられるなんて、フェア様々ですな。.+:。(´ω`*)゜.+:ポワーン


個人的にいつも実行委員の方々には仲良くしていただいているのですが、皆さんご家庭やお仕事をしながらの準備に大変だろうなぁと思います。

願うことはその鬱憤がフェア前日の懇親会で爆発しないことのみ・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!




さて、かば夫のいない今週末からフェア前日までの1週間、私といえば今年の中で1番スケジュールがキツキツに詰まっているのでありますよ。

講習2回ありーの、お外での豪華ディナーありーの、旧友との再会×2回ありーの、授業参観ありーの・・・・・。

せめてもの救いはかば夫が出張でずっと居ないってことだけ゚+。♡。(*♡∀♡*)。♡。+゚
・・・いや、そこ喜んじゃいけないΣ(ノ∀`*)ペシ

元気にフェアで皆さんとお会いできるように精力的にこなしていきたいと思います。

SHOPの情報も少しずつわかってきたので来週もギリギリまで更新を頑張りますのでどうぞよろしく~。




4 件のコメント:

  1. 宣伝ありがとう~
    (ホンッとに毎度のことながら感謝してます♪)
    忙しい1週間、前日搬入の飲み会までは元気でいてね(^o^)

    返信削除
    返信
    1. >ooiwaさん

      何のこれしき!!(笑)
      準備が大変すぎるね~。お互い、飲み会に余力を残せる程度に頑張りましょう。

      削除
  2. ↓のアルバムかわいいなぁ~^^
    最近全然 ミニアルバム 作れてないです。
    作るのは楽しいんだけど、写真の現像が最高にめんどくさいorz

    福岡フェスタ、楽しんできて~~(≧▽≦)


    して、110当番とは…?事故にでも遭遇した??

    返信削除
    返信
    1. >azさん

      私なんてサンプルじゃない限りミニアルバムって作らないですよ~。なので、すっごく新鮮です。

      >写真の現像が最高にめんどくさい
      わかる、わかる。ネット注文するのに画像を選別する作業に時間がかかり過ぎてどっと疲れる。

      110番・・・上半身裸で全部にモンモンつけた方が暴れまわってたのよ~。話しかけてきたり、マンションに入ろうとしたりね。
      おぉ~、怖っ。

      削除