2012年9月12日水曜日

見えそうで見えない・・・

どうも、どうも、皆さまおはんこんばんちは。
「もってる女」スピカです。(ΦωΦ)+キラーン!
前記事で参加した「CP大祭」で見事にラッキーワード「happy」をドシンと踏み、プレゼントをいただける運びとなっております。イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
3日続くこの大祭の初日に初参加で踏んじゃうなんて、ほんとにカタジケナイ・・・。

ここで運を使い果たしたのか、本日デジイチが壊れました。o<。・ω・。>o ヌーン
2,3日前に50cmぐらいの台から落としたのですが、レンズからボコッといってたみたいで、レンズが外れません。ピンとも合いません。泣きそうです。泣きます。泣いてます。

ついでに、先日twitterで話題となった私の髪の毛の具合ですが、本日の定期クラスの生徒さんから「どうしたんですか?」と指摘されました。(。-ω-。)
えぇ、そんな具合です。

さてさて、福岡SBフェアまで残すところ本当にあとわずか。
私はスタッフとして14日から前乗りで福岡に行ってしまうので、このブログを更新できるのも明日限りなのですが、いまだSHOP情報の詳細がつかめていません。
…いや、ちょっとだけ掴めてきましたが(さっき)、驚きの内容だったのでちょっと確認中です。

まさに、今の私も皆さんもこんな感じ。

見えそうで見えない。
明日にはギリギリになりますが、いろんな情報がUP出来ると思いますので少々お待ちください。


おまけ:最後のサンプルもようやく仕上げの段階。




6 件のコメント:

  1. な、なんとデジイチ壊れたとは!!!
    私のブログに書いていただいたコメントがふつふつと…。
    あーーー疫病神ですみません。

    サンプルのちょいみせ!がもうたまりません。
    いつになったら全貌がみえるのだ~と(てかイベントでなんですが)、イベントにいけない私はここでモソモソしております。

    返信削除
    返信
    1. >kimieさん

      デジイチ、kimieさんちの新しいやつと換えっこしません?
      レンズが撮れなくなってますが、交換しなくて良ければどうにか使える気がしますよ。

      サンプルのちょい見せで3の作品を10にあげる…(苦笑)
      フェアが終わったら披露できると思います!!

      削除
  2. こんばんは~!!第二弾のラッキーワードを踏んだmioです♪
    まさかのラッキーワード(Thank you)にビックリしました☆
    デジイチ、 大丈夫ですか!?私は幼稚園の発表会前にカウンターキッチンから落とされ泣く泣く発表会に向かった覚えがあります(><)
    メーカーの修理に出して直りましたがあの時のショックは未だに忘れません(><)

    フェア、子供が一緒なのでいろんな講習は受けれそうに無いのでお買い物を楽しみに行くのですが、このじらされてる感がたまりませんね(笑)
    明日も要チェックしておきます☆
    ところで、子供もいるので車で行こうと思うのですが、周辺に駐車場は結構ありますかね??

    返信削除
    返信
    1. >mioさん

      ラッキーワード、2つとも福岡組が取ったのですね!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
      福岡に風が吹いてますね~。

      会場のアミカス、実は私は車で行ったことがないのですよฅ(๑*д*๑)ฅ!!
      だけど、昨年迎えに来てくれたかば夫が地下の有料駐車場に入れていましたよ。
      結構、広かった覚えが・・・。

      削除
  3. すっかり読み逃げ状態ですが(笑)楽しく拝見しております!
    いよいよスクラップブッキングフェアですね。
    成功を祈ってます。

    返信削除
    返信
    1. >MIOさん

      わぁお!MIOさん、お久しぶりです!!
      読み逃げ、全然OKです!!Σd(≧▽≦*)
      頑張りますね~。(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

      削除