2012年9月5日水曜日

福岡SBフェアまであと10日!

どうも、どうも~!謎の覆面スタッフ「S」です。
・・・・あっ!ブログを間違ってる?イッケネー(・ω・; ゞ

福岡のSBフェアまであと10日になりました!!
つい最近「あと30日!」なんて言ってたのに、本当に早いですね。

残りの準備期間も少ないということで、Scrap-Lifeも現在急ピッチで準備に取り掛かっているはずなんですが・・・・やはりいまだにスタッフの誰一人、SHOPの詳細を把握できておりませんウソ━∑(`◇´;)━ン!!

いや~、スタッフ同士は毎日のように話をしているはずなんですけどね~・・・・・話し合いに実がないというか・・・・・決まったことと言えば前日の懇親会(ただの飲み会ともいう)に出席するってことぐらいかしら?٩(ε•́๑))ダメジャン!

とはいえ、私はこの1ヵ月、夏休み返上で作っていたサンプルが随分と落ち着いてきました。


15日のフェア当日、↑このSimple StoriesのMix & Matchアルバムを持参します。
ご存知の方も多いと思いますが、これは6×8インチのレフィルがついたアルバム。
夏の思い出を1冊にまとめたりプレゼントするのにも最適のアルバムです。

フェアでは是非、私の渾身の1冊もみてやってくださいね。



2 件のコメント:

  1. これはとっても楽しみです~♪実は昨日トリアスまで行って来ました(♡˙︶˙♡)もう、素敵な作品の数々に制作意欲をお持ち帰りしたはずが暑さに負けてしまっています(๑-﹏-๑)スピカさんのLO、穴が開くほど見たかったのですが、まさかの一番上で背伸びしながら見てきました(笑)
    もう、とってもかっこ良くて手が込んでいて生で見れて幸せでした.。.:*♡当日も楽しみにしてます☆

    返信削除
    返信
    1. >mioさん

      わぁ~!トリアス行かれたんですね!!
      私も早く皆さんの作品を拝見したいんですよね~。
      フェア当日は協賛企業のスタッフとしてLifeの皆さんと審査する立場なんですが、一つ一つ皆さんの作品をガン見しすぎてあっという間に時間が経ってしまいます。

      フェアに来られたら是非是非声をかけてくださいね。
      皆さんから「そっと遠くから見てました」と言われることが多くて「どんだけ話しかけづらい私なんだよー!」と凹むので遠慮なくガンガンきてください。

      削除