2012年10月17日水曜日

収集日

毎週水曜日、ご近所一帯はかん・びん&ペットボトルの収集日です。
ってことで、本日は大好物のバッジについて。

もう、このブログで散々UPしているのでないかと思いきや、まだまだあるんですよねー。


ormoruはカラーがきれいでちょっと派手。
インパクト強いエンベリは好きではないのにバッジってだけで論外に。
他にもたくさんのラインがあったんだけどあまりに多すぎて挫折。


EVALICIOUSはどれをとっても美しい。
控えめなカラーと合わせやすいモチーフなので同じものが何個もあっても気にしません。



これはSashaEtsyのSHOPで。
本当はこのステッチされたタグが欲しくて買ったのだけどバッジを見つけちゃったのです。
おまけについてたカメラのスタンプが押してるタグも可愛いわぁ~。


それからこれもEtsyのSHOPなんだけどA Flair For Bottonsってところのもの。
ここは専門店のようにものすごい種類があって、見ちゃうとコワイのでいつも片目でみるようにしてる。
とりあえずお試しで1種類買ったけど、裏は空洞になってるので自分でポップアップステッカーを貼るかSHOPに売ってるマグネットをつけるようになるのね。
いろんなテイストのバッジが揃っているのでどんな人でも欲しくなるバッジが見つかりそう。

ってことで、これからの季節いよいよクリスマス系のバッジでいいのがないかなぁ~とすでに見て回っています。
この収集物がかば夫に見つかって水曜日にゴミで出されちゃわないようにそろそろ片付けます。


2 件のコメント:

  1. きゃぁ〜どれも可愛いわ〜♡
    私も少しは持ってるんですけど、さすがにスピカさんには負けますわよ〜(笑)
    そしてコレクション化して来てるバッジ(^^;;
    スピカさんのバッジを使ったLoのUPをお待ちしております^^v

    返信削除
    返信
    1. >げんのじさん

      1作品に1バッジを使っても、この貯蔵量だと数年はいらないかも(汗)
      だけど、どれも可愛いのでついつい買っちゃうんですよね~。
      昔のKIとかまで山ほど捨てられずあるのですが・・・・。
      こうなったら12インチ全部にバッジを並べていくってぐらいの荒業で消費するしかありませんね。

      削除