2012年10月9日火曜日

収集癖

前記事に続き、まだまだ飽くなき物欲の旅はとまりません。

PP好きの私はOAとLawn Fawnはザルーーーーっとコレクションを買ってみる。



OAのPPパックはBG同様「こんなに使えるはずもないのに・・・ハァ━(-д-;)━ァ...」と思うけど、どの柄も外せないと暗示にかかる不思議な力。

そしてLawn Fawnの真ん中あたりにある引き出し(?)柄。
届くまでずっと「パンツ」と思ってた。


PPばかりじゃアレなんて、たまにエンベリも買ってみる。



CalicoはとりあえずLOに入れとけばおしゃれに見えるかな・・という浅知恵。

スタンプは大好物の「吹き出し」!!
これ以上、言いたいことがあるんかいっと突っ込まれるほどの吹き出しコレクター。


PPとエンベリばかりじゃアレなんで、タイトルステッカーも買ってみる。


アミタンのステッカーは真ん中のが一番好き。
この前のSBグッズ断捨離でアルファベットステッカーの4割を捨ててみたのに、この学習能力のなさ。

よし!ここからようやく大好きな缶バッジの話題を・・・・と思ったけれど、明日の講習準備がまだなのでそれまた次回!!

6 件のコメント:

  1. パンツ……!!!!! 衝撃( Д ) ゚ ゚ 
    是非これをパンツに見立ててLO作ってください(笑)
    真っ白なブリーフかなあこれ。

    …っていうのは冗談でw

    タンジェリンのステッカーいい質感ですね~~!
    一つだけ買おう。そうしよう。 一つだけ。

    返信削除
    返信
    1. >azさん

      そうなんですよ、まさにブリーフ。
      我が家には残念ながらブリーフ党がいないのでどうしましょうかね~(笑)

      一つだけなんて言わず、コンプリートしてくださいませ♡

      削除
  2. 私もおパンツだと思ってましたっ。
    なんつー柄やと思ってた。
    今日、アルファベットを大量に埋葬するべく、ダンシャリに励んでいたのでアルファベットを見ると心が痛いですわ~んーもうマンキツ以外に買わないっ(自分用には)と心に決めました。なんか、これでLO数枚出来るんじゃないか・・とか思ったけど・・いやもう買わんでもいいやろとか思ったけど。

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん

      おパンツ以外に何に見えるって言うのよ!ってPP、素晴らしい☆

      毎回、大量のグッズを処分してると「旬のものは旬のうちに使わないと意味がない」って反省するんだけどね~。
      どう考えてもこのアルファベットが日の目を見るのは遠いわー。

      こんな私もいつも「マンキツ以外は買わない」って思ってるんだよ。

      削除
  3. 私もパンツに一票(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. >ooiwaさん

      はいっ!パンツ一丁・・・・一票入りました~ヽ(´∀`)/

      削除