2012年10月10日水曜日

満喫消費day!

このところの「買い物雑記」がいよいよ缶バッジ特集になるゼーーーーーーッと思ったら、本日はマンキツ消費dayなりよ。

今日は定期クラスの日だというのに、昨日の朝の時点でレジュメも作ってなけりゃ、キットも組んでないという非常事態!ギャ━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━ !!!!

なので参加は(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ-------と、思いながら、レジュメのために本日講習のサンプルを見てみると・・・・・


マンキツに入ってたスタンプ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはCalicoの7月キットのadd-onのやつ。
Hero Artsとcalicoのコラボスタンプでした。
まさにミラクル。
ってことで、

SPY GLASS(es)
放射もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この前、紹介したcalicoのマスクをテンプレートに放射PPを実現。
ブルーとホワイトのPPは同じ柄なので綺麗にカットすると柄が繋がるというA型心をくすぐるものになってます。

sassaデザインのPPはBGだけでなくちゃんとcalicoも抑えておりますのよ。
この勢いでcrateまで買っちゃいそう。

タイトルはDIYステッカーでキラキラのグラスラメをつけてます。

チャレンジの点数を集めてもらえるスパイグラス。
届いた当日しか食いつかなかったという泣きの逸品です。

ということで、今月も無事にお勤めを果たしたスピカさん。
ただいまから講習に行ってきます!

10 件のコメント:

  1. かわいい~~~っ。色がきれい!
    放射線状の激しいレイアウト(?)にこの落ち着いたかわいい色合いがいいですね!!
    サングラスというレトロ?アイテムもまたお似合いです。

    柄をつなげたくなる気持ちわかる~~~。色違いのPPがあるとまず考えます!めんどくさくなるけれど(笑)。
    おかしいなぁ~。私もA型なのに。。。

    つがなっていると気持ちいいですよね!!

    それから遅くなりましたが、shopリンクありがとうございます!!!すっごく嬉しいです。
    恥じないよう頑張ります。

    返信削除
    返信
    1. kimieさん

      確かに、このcalicoのマスクってば【BURST(爆発)Mask】って商品名ですものね。
      だけど、Calicoのさら~っとしたカラーのおかげで激しくないLOにしてもらってる感があります。

      うん、うん、「繋がってると気持ちい~」ってことでリンクの件も事後報告にも関わらずご了承いただいてありがとうございます。

      削除
  2. おかしいなー私もA型女子なはず・・・・。
    ま、いっか(こういうところがA型を疑われるとこなんだよなー)

    スタンプもきれいに捺してある~~さすがスッピーねえさんですなあ。。色合いもきれい。
    うちもチャレンジの点数集めてもらったのは見かけないですね~どこ行っちゃうんだろう?

    返信削除
    返信
    1. takakoさん

      我が家のSB収納をみると「お前はA型じゃねぇ!」と言いたくなるかも(笑)
      私は空いてるものを閉められない女です。
      糊の蓋も机の引き出しもきちんと閉めないのでかば夫が「変なところががさつ」と言います。

      チャレンジの点数シート、うちの娘はしょっちゅう確認しているので「そんなにすぐは貯まりません。ちゃんと提出してください」と毎回言ってます。

      削除
  3. んー。私もA型なんだけどな。
    全然几帳面じゃないという・・・
    放物線だ!
    流行りの物を色々押えていてさすが~
    どうもSB熱が上がらないので、スッピーちゃんには参加しろと言いながら自分は参加しないというダメダメ所長^^;
    申し訳ない・・・・・・・・・・・
    ちなみに私も吹き出し大好き!
    スタンプほっすぃ~

    返信削除
    返信
    1. mami913さん

      calicoはこの「放射押し」みたいでキットにもPPが入ってたりするんだよね~。
      マスクとか買っちゃって「ミスト苦手なくせに~」と自分で突っ込みつつミストを回避するためPPカットで作ってます。

      私も年中SB熱がダダ下がりなのに買物熱だけが下がらないのよぉ~。

      削除
  4. こんばんは☆mixiコミュから来ました!!
    放射線のテンプレート、私も迷ったんです!!やっぱり買っとけばよかったぁ^^;白と青の色違い、確かにA型心くすぐられました(#^.^#)
    色の合わせ方など、素敵ですね❤
    Sassaデザイン、私もCalicoとBG押さえてますが、まだ使いこなせてませんOrz
    challengeの付録、うちの女子はメゾピアノをすべて集めるらしいです(←高くて買ってもらえない母へのあてつけ^^;)

    返信削除
    返信
    1. tomo*さん

      こんにちは!ご訪問ありがとうございます♪

      Sassaデザイン、皆さんが熱く語られていますよね!
      「いなくなってわかるその存在の大きさ・・・」と言わしめるほどどのメーカーからでているアイテムも素敵です。
      私も「わぁ~」と興奮して買っちゃってますが、クラスサンプルのように強制力を伴わないと作れないという・・・。

      メゾピアノ!!うちの娘にもその「女子力」欲しいです!!

      削除
  5. こんばんはー。scrap lifeさんのプレゼント企画、楽しみに待ちます。

    こちらでもお見かけして、すっ飛んできました!!!
    http://scrapbooking.craftgossip.com/inspiration-du-jour-spy-glasses/2012/10/10/

    サンプルmomentもドツボ作品でしたが、キター!!!放射線!!!
    タイトルの付け方、流石です。

    返信削除
    返信
    1. Misyaさん

      わぁお~!Craft Gossip、見つけていただいてありがとうございます!!

      プレゼントはそろそろ届くころでしょうか?
      ご応募ありがとうございました&ご当選おめでとうございます!!
      SHOPブログでこれからもサンプルをUPしていきますよ~♪Misyaさんにも気に入っていただけるものが作れるように頑張ります!

      削除