2012年10月11日木曜日

各種お知らせとOA

昨日からmixiのコミュではOA大祭が開かれております。
そう、今月はOctober Afternoonの月でありましたね。

昨日UPしたレイアウトにマンキツアイテムだけでなくOAも入ってないか血眼で捜しましたがそこまで都合よくはLOもできておりません(´・ω・`)ショボーン

ってことで、先日の福岡SBフェアでSHOPサンプルとして飾っていただいていたLOをひっそりとUP


言わずと知れたOAのcakewalk。
キット販売されていたもので、私もできるだけそのキットで作っております。

***************************************************

そして、ここからが本題。
この度、Scrap-Lifeさんからお話しをいただいて、スタッフとして加えていただくことになりました!

SHOPの方からは「宣伝部長」の役職をいただき、先日キャナルにて調印式を無事に済ませております。

具体的な活動としてはSHOPで取り扱っている商品で作品を作るのだけど、新製品の発売と同時にサンプルをUPと言うことではなくて、取扱商品の多さゆえ埋もれてしまったアイテムの発掘をすることになります。

要するに今後も物欲にまみれろ!っていうことかしら?(@'ω'@)ん?違う?

とにかく、私の複雑な心の内を理解していただき合わせていただける店長&スタッフMさんに感謝しつつ、私のせいで不協和音が流れないように頑張りたいと思います♪

***************************************************

そしてそして、昨日UPしたLOを異国の地で紹介していただきました。

Craft GossipというサイトのInspiration du juorというのだそうです。
ス、スマン・・・・初めて知った・・・・

前日には奇しくもこばきょんさんの相も変わらず素敵なLOがfutureされていて、ご一緒できてうれしいやら申し訳ないやら・・・・。

クラスサンプルってことでもっとアイテムを足したり手を加えたりしたいところを我慢しているつもりがこうやって取り上げられると「な~んだ、このままでいいんじゃん!」と開き直ることができます。
なので、これからもますますシンプルLO宣言!!

ってことで、それでは今朝は2時間かけてリビングの床磨きをしたのでご褒美にケーキを食べてきます。


6 件のコメント:

  1. お~!
    おめでとう(^o^)
    って、まだ宣伝部長じゃなかったの?(笑)

    返信削除
    返信
    1. >ooiwaさん

      アザーーーッス。

      今までヒラの宣伝員(キタキュー支店)っていうペーペーだったんですよ。
      今回晴れて昇進です。
      「物欲専務」ぐらいまで昇格したいですな。

      削除
  2. 色々おめでとうございますー!
    昇進!
    そういえば、funも当初のDTの仕事は発掘作業でしたね。
    海外サイトも!私も初めて知りました。

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん

      こちらのサイト、割と日本人の方で出てる方がいるそうよ。
      私なんて海外のDTをしてるわけでなし、見つけてくれてありがたいと思う一方「目ざといな・・・」と感心しましたわ。

      削除
  3. これまた超かわゆい作品です~~~。
    なんだろう。この胸キュンは。
    バレンタインだからでしょうか?

    そして宣伝部長就任おめでとうございます。
    おりしも本日、雲パンチ2種が届き気分が盛り上がっていたところです。
    無意味に雲をにぎにぎしていました(笑)。

    発掘品での作品も楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. >kimieさん

      cakewalk、お誕生日が一番なんでしょうけど我が家の娘はプレゼントに夢中で誕生日は写真を撮らせてくれませんのよ。
      バレンタイン、今年はインフルのため撮影できず、昨年のまだ可愛らしい頃が残っていて良かったです。

      雲パンチのニギニギ、私も大好きです( *˘ ³˘)/チュ♥

      削除