2015年4月13日月曜日

ホビーショーに行くのだ! ~準備編 その1~

東京で年に1度行われる日本ホビーショーまであと10日。
この度、私、初めて参加することになりました~!*。٩(ˊωˋ*)و *。ワーイ!!

スクラップブッキングをはじめて早11年・・・・ずっと九州の片隅でひっそりとやってきたけれど、趣味を10年続けたご褒美に東京行くのもいいじゃない?と思い立ち、せっかく行くならできるだけブログやSNSを通じて知り合ったスクラッパーの方々にお会いしたいということでホビーショーの日程に合わせて上京することにしました。

一人旅自体も10年ぶり。
一番の難関は行きの飛行機に乗れるかと言うことを私のまわりの人たちは心配しています。(メンタル的にね)


せっかく行くのだから、東京も満喫したい!ってことで、まっぷる買いました。
頭の中で行きたい場所のシュミレーションに余年がありません。
果たして、私がホビーショーの会場にいるときはあるのでしょうか?イミナイジャーン!

Facebookで一足早くこのことをつぶやいたところ、そうそうたるメンバーに会うことが実現しそうなので今からドキドキ。

ホビーショーまでの準備と当日の報告などなど、このブログでもちょこちょこしたいと思います。


2 件のコメント:

  1. 先日の一人旅の先は、ホビーショーだったのですね^^
    私も最終日のみ参加する予定ですが、お会いすることはあるかしら?

    返信削除
    返信
    1. >sakoさん

      そうなんです!人生初のホビーショーに行くんです。
      チケットも買ったのですが、最終日だけ時間の関係で(単に観光を優先)不参加なんですー。
      ワ~ン!残念。

      削除