2015年4月10日金曜日

マンキツ消費day

本日、市内の小学校は入学式。
最上級生の娘も「入学式実行委員」として受付を担当するそうで、朝からむーさん(猫)を相手にシュミレーションに余念がありませんでした。
あいにくの雨模様ですが、期待に胸膨らませた学校生活が楽しいものになるといいですなぁ。

さて、本日はマンキツ消費day10日の部。
いつもギリギリですが、やはり今回も昨日の更新で話したとおり前日に製作。
昼寝をしてしまうという大失態もありましたが、頭の中でイメージできていたので組立は早かった・・・。


Gossamer Blueの3月キット(add-on含む)で12インチを作りました。
白のカードストック以外のPPは全てキットのものです。


「+」のモチーフが可愛いPPは昨日も紹介したPink Paisleeのもの。
缶バッジも「+」で揃えました。
吹き出しはGBのデジタル素材。デジタルが本当に役立ちます。


懐かしのBINGOカードとステッカーは手持ちから。
矢印のパフィステッカーはOHDEERMEのマンキツから拝借しています。


ダイカットはPinkfresh Studio。

写真はバレンタインの友チョコをつくるりんごさんとそれを見守るこむぎさん。
むーさんはカメラよりも目の前にある焼く前のチーズケーキに興味津々。

さて、次回の20日の部は諸事情でメンタル的に無理な気がしますが(次の5月10日の部も)その詳しい事情はまた今度。

それでは、娘のお昼ご飯の支度でも。


2 件のコメント:

  1. おつかれさまですー
    今回も参加してくれると思ってた!え、次回以降は未定?
    ダイヤがキラーン
    &の横の+も+いっぱいのPPもかわいいね〜微妙に色のついた+の色がズレてるとこがかわいいねえ。&のダイカットもかわいい〜pinkfresh。もうpinkfreshイヤーってくらいいいなあって思うとpinkfreshだ。

    むーちゃん、ケーキに興味津々ね。ココちゃんなら突っ込みそう(笑)

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん
      インターバルが短すぎて息切れ寸前よ。
      次回はね~、イベントが近くてブログの更新もナーバスだわ(苦笑)

      ピンペの「+」PP、本当に可愛いよね。確かに、ちょっと色がズレてる感じがいいのよ~。
      こういう出会いがあるからマンキツっていいなって思う。自分だとピンペってだけで敬遠しちゃうし。

      Pinkfreshも勢いあるよね~。Casket*さんでも軒並み売り切れでみんな結構欲しがってたんだなぁと思っちゃった。

      削除