2015年10月20日火曜日

Project Life WEEK25-26:マンキツ消費day ダヨ

前記事とタイトルが一緒なので小さく「ダヨ」をつけてみたスピカです。
えぇ、えぇ、「次回は日をあけずに更新したいものです」なんて言っておいて10日後カイ!と突っ込見たくなる気持ちを抑えて頂ければ幸いですネ。

そして、重ね重ね申し訳ないのですが今回のマンキツ消費dayは作っておりませんっ!
とは言え、せっかく皆勤賞で歩んでる消費dayをスルーするのは(ダジャレじゃない)律儀なA型スッピーの心が痛むので作り置き、しかも、PLでひっそりと参加させていただきます。

前回からかなり時間が空きましたがProject LifeのWEEK25&26です。




Studio Calicoの6月キットを中心に作っています。

6月キット、日本は梅雨の時期というのに黄色や緑を使った爽やかな色合い。そして、可愛いアイテムが多かったのでとっても使いやすいキットでした。
特に2ページ目のスタンプは使い勝手がいい!

この時期は父が入院中でほぼ毎日病院に行っていたのですが、こうやってみるといつもと変わらない日常だったなぁと思います。

Calicoのキットでも父の日にちなんでか「D is for ・・・」のカードがありましたが、そんなこんなでかば夫にそれらしい父の日はやっていません。
ま、かば夫は誕生日が6月だし、お祝いも一緒でいいわよね。

ところで、最近、PLはおろかSBからも遠のいている私。
クラスのサンプルを作るぐらいで買い物は順調なのに全く作れていません。
当然、マンスリーキットも数ヶ月分溜まっているのですが、今月のあっと驚きのCalicoのキットも紹介したいし、次回こそは日をあけずに更新したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿