2015年11月20日金曜日

マンキツ消費day

今朝のインスタでとうとう不参加を表明した今回のマンキツ消費day。

もう諦めたのよ・・・・・どうせ来月の大感謝祭(3日間)の完走なんて無理な話だし・・・・

と、やさぐれていたら副所長のtakakoさんから「マンキツ不参加?皆勤やったのにー!」とコメントをもらい「やっぱり最後まで今年1年頑張らなきゃダメな人間だわ」と奮起してグイッと昨日の残りのワインを飲み干し1時間で作ったレイアウトです。

11/28 画像差し替えました
10月のStudio Calicoのマンキツで作りました。

このブログでも紹介した衝撃のスタンプも使っています。


Project Life Kit(今月からDocumenter Kitに改名)にadd-onで12インチPPを足して購入したのですが、届くまで不思議だったこの黄色のPP。
折れ線があってPPがポップアップするようになっています。きっちりさんのA型はミシンでビッチリと折り込みました。


シルバーがメインのキットだったので、あのスタンプもシルバーで押したくてヒートエンボスを出しました。

タイトルは「NAPPY」を文字って「NYAPPY」・・・・オバハンギャグですのでお気になさらず。

いつも悩んでチマチマ作っているけれど、勢いで作るのもそれはそれで良し。

SBと縁遠い生活だったけれど、いい刺激になりました。
年間皆勤を目指して、ラスト3日も頑張ります。ウソー!


4 件のコメント:

  1. やったーコメント残してみるもんだ。
    しかもミシンまでかけちゃって。とても1時間で?うそやん。この黄色いのも初めからミシン掛けしたるんちゃうん?って思ってたら本当にかけちゃってるのね。
    Nyappyもいいねーシルバーのエンボスもかっこいいけど、下のPPにシルバーがいいね。かっこいい。

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん

      ミシンもエンボスも取り出すのは対して手間はないんだけど、レイアウト自体を作る作業はものすごく腰が重いの。
      みんなとっても凝ったレイアウトを出してるからシンプルな私は申し訳なくてね~。
      だからって、事前になかなか作れないんだけど。
      次回の大感謝祭は3日でしょ。
      非常にキビシーね。

      削除
  2. お久しぶりです~ websterのプランナー、手に入りましたか?私はハイジのマステセットもプランナーも手に入れられず、もんもんとしております。
     .comにも入んないんですよね~(;_:) しびれが切れたころに、スピカさんオススメのACOTで頼もうかと思ってます。

    返信削除
    返信
    1. >えみあみさん

      web、いまだに送ってきません。
      一度、メールで「11月中旬にはメーカーからショップに届く予定だからね」って来たんだけど、ショップのオーダーを確認しても到着待ちのまま(´;ω;`)
      このまま届かないことを想定して、小さな手帳をハンズで買っちゃった。
      それが以外に使い勝手がよくって「このまま1年間はこれでいいかな」とか思っちゃったりして。アワワ
      ACOTにHeidiの手帳が入荷したけどそっちにすればよかったなと絶賛後悔中です。

      削除