2017年1月1日日曜日

今年もよろしくお願いします


4 件のコメント:

  1.  明けましておめでとうございます!昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします(#^.^#)
    早くもハイジのプランナーどれにしようかなぁ?って迷ってます。(プリマは高いのでやめた)でも、プリマの旅行用のジャーナルにはちょっと惹かれました。私の大好きなフラワーフェアリーのペーパーがfabscrapsから出てたので、ゲットできて有頂天です!自分用です。最近はカラーリングブームでしょうか?CHA楽しみですね!♪
     今年の目標はもっと本をたくさん読む。生徒さんを増やす。クラスの内容をグレードアップする。
    収入を増やす笑。元気になって、旅行に行く。です。年末にどれくらい達成できてるか楽しみです。

      湊かなえさんなんですが、あと、ユートピアと、ホーリーマザーなんちゃらドーターが、まだ読めてません。早く読みたいんだけどどこの図書館でも借りられていて・・・。中古で買っちゃおうかなぁ。杉村三郎シリーズはどれが最初かわからず、とりあえずあった「ペテロの葬列」を読みました。なんだか私立探偵になりそうな予感。
     新しい作家さんにも挑戦したいのですが、誰が良いのかさっぱりわからず。いろいろ借りて斜め読みして、お気に入りを探そうと思います。新年早々長くなりましたが、それでは。

    返信削除
  2. えみあみ改めえみクラフトラバー 笑2017年1月13日 10:39

    スピカさんオススメのCOTをマメにチェックしてるんですが、ここがいつも一番早く新商品を見れるような気がして今は毎日ワクワクです!CHA商品が早くもたくさん紹介されてる~~♡♪欲しいものリスト、どんどん増えてます。今年はハイジ様のプランナーの種類が豊富で悩みますね。
     あと、カイザーの和風コレクションが珍しいので、欲しいなぁ。それ以外は、ごひいきダンカンデザインのコレクションと、エコパのディズニーライン(また出るんですね、よっぽど人気があったんでしょうか?)今年はプリンスのラインもプリンセスに合わせて出るようなので、男の子のみのママさん用と女の子ママさん用に分けて使えそうです。
      まだまだ 楽しみです♪

    返信削除
  3. えみあみ改めえみクラフトラバー2017年1月20日 17:32

    もうすぐ始まりますね!
    ところで、今日は読書感想文です笑 湊さんがなくなってしまったので、次を探し中なんですが、新刊の直木賞女流作家さん5人くらい斜め読みして、やっと中脇初枝さんという高校でデビューされた方を見つけたんですが、短編集で、読後ほんわかした気持ちになれていいな!と思ったのにあまり無いんです。というか、全くその一冊以外が無く、また開拓が始まりそうです。

    返信削除
  4. えみクラフトラバー2017年1月29日 17:37

    返信が無くてもいいたいこと書いてます。←すみません。
    やっとお気に入りの作家さんを見つけたかも。有川浩さんです。阪急電車、明日の子供たち、良かったです。次は植物図鑑に入ろうと思ってます。

    返信削除