2011年7月3日日曜日

合言葉


そういえば、このところのバタバタにかまけてすっかりUPを忘れていたけど(つぶやいてたけど)DUOのステップアップセミナーでこんなの作ってました。

そう、たまに言うと驚かれるけど、私、DUOのデモンストレーター(?)って資格、持ってます。

資格を取ってもここらの田舎でステップアップするようなセミナーってないので、今回の講習はホントありがたい。
3時間半で3つの作品を作るという超強行スケジュールも「無」の境地でただ黙々とサンプルどおり作れるなんてほんと、幸せ。

このセミナーのおかげで自分のBIA(ブルー)よりもピンクのや~つの方が優秀と知って泣きたかったけど。
すっごく買いなおしたくって、教室の物欲大魔王Tさんに相談したら危うくその場で買い直ししそうになったけど。

普段は家で黙々と材料を発注してサンプルを作る生活。
あ~でもない、こ~でもないと悩みまくっているストレスで、このところ買い物しまくり。

自分の欲しいものばかり買っていたら、キットに必要な材料が足りないことに気がついて3カ月分ぐらいの寿命が縮まったけど、仕事の早いカンガルーマムさんのおかげで事なきを得ました。

なので、ここで声を大にして言いたい。

「困った時のカンガルーマム。

泣くより前にカンガルーマム。

カンガルーマムも悪くないな。」


あれ?超上から目線。
ま、気になさらず。
これがスクラッパー界にまことしやかに流れる合言葉だそうですから。

2 件のコメント:

  1. スピカさんDUOも持ってたの~

    私も急な講習が入ってカンガルーマムさんに
    助けていただきました。
    仕事が早いのはいいですね(私には求めないで・・・)

    返信削除
  2. >みっちさんへ

    私も焦って購入した割にいまだに活用されていません(汗)
    余りの仕事の早さにカンガルーマムさん宅が隣にあるかもと思うほどでした。
    私にも仕事の早さは求めないでほしい・・・・。

    返信削除