2011年7月7日木曜日

タイガー&ドラゴン


現在、夏のクロップ強化週間を実施中です。

crateの可愛らしいPPをメインにするはずが、sassaのfoldiesの存在感が半端なくってこんな具合に。

山折り・谷折りを繰り返し、立体感をつけていくfoldies。
今回使ったこのシリーズも好きですが、やはりパキッとした色合いのこちらのfoldiesが大好きです。

かば夫さんのチュ~~~を死ぬほど嫌がるりんごさん、当時4歳です。
8歳の現在、かば夫を「3K」と呼び、さらに父離れが加速中。

ところで、このところ連続UPしたレイアウトたち。
自分への引っ越し祝いにとUPを試みてみましたが、私のスタンスでいくと向こう半年分ぐらいの流れでUPを続けたので、今回が最終回です。

次回からはまたしばらくユルユルのグダグダなブログにシフトチェンジいたしますので。

ホワッツ3K?

きもい・きたない・くさい

12 件のコメント:

  1. 8歳ですよね?w
    早すぎない??パパを3K...
    って呼ぶのは・・・www
    うちはかろうじて、まだかな??
    でもたまに、パパ臭い~といわれてるかもwwww

    返信削除
  2. とんちゃん2011年7月7日 19:39

    なぜ、親父臭ってあるんでしょうか???
    女4人が臭いと認める一人の男・・・。
    最近、寝るのも嫌がる長女。
    でも、かばおさん、さわやかですよ!きもくないですよ。
    きたなくもない。
    くさい・・だけはわかりませんが・・・(゜-゜)

    ところで今日はフライングもショック、19時8分もショック・・・寝込みます・・・(:_;)

    返信削除
  3. お花もりもりのLOでかわいいですね!
    やっぱり女の子だよね~^^お花って。
    先日の超SB部クロパでこのfoldiesキットに入っていて
    初めて使いました。
    思ってったよりも立体感出るんですよね^^;
    うちは男子だけど無理やり(笑)LOに使ってしまった・・・・。

    りんごちゃん3Kですかぁ~?
    うちは男子にもかかわらず、パパくさい~!!といつも絶叫してます・・・・・??

    連続UPお疲れ様です^^
    私もブログ引越し&イベント続きでUP続いてますが
    同じくそのうちひっそりとゆるゆるになるでしょう^^

    返信削除
  4. こっちに移転してからの初コメントを❤
    えーーー!半年分?!!
    そんなこと言わないでいっぱいアップしてくれるのをみんな待ってると思うよ~~~^^
    そっかー、りんちゃんはパパを嫌がるのねmm
    うちはまだまだ「パパ!いってきますのチューしてないのに行っちゃダメでしょ!!」って求めてますwww
    このLO、フラワーの色使いがめっちゃ好きーーーー!!

    返信削除
  5. LOがたくさんUPされている!!
    元気カラーのこのLO,とってもステキ~~
    レースPPはミストしてあるんですか?
    そして、ブログお引越しおめでとうございます!

    返信削除
  6. ブログお引越しされたんですね~♬
    しかも、可愛い!!

    スピカさんのレイアウトもたくさん見られて嬉しいです♥
    リンク頂いていきます~☆

    返信削除
  7. >appleclover*さんへ

    うちの娘はすでに3歳ぐらいから「パパキモイ」と呪文のように言っています。
    いえ、決して私が言わせているわけではありません。

    返信削除
  8. >とんちゃんさんへ

    |ω・`)・・・もう立ち直ったかしら??
    ほんと、自分で言うのもなんだけど、売り切れまで早かったですね~。
    普段よりも数が多かったのですが・・・。

    パパが休日にいないところの娘ってあんまりパパっ子じゃない気がします。
    うちの娘は小さいころから病気で苦しんでいるときに出張でいないことが多くて「パパには頼れない」と思っているそうです。
    パパ=遊び友達っていう立ち位置らしいですよ(笑)

    返信削除
  9. >yuriさんへ

    うちの娘も最近の写真が「お花」と会わなくなってきました(汗)
    私も最近、LOにお花を盛ることがなくなったので今回は新鮮でしたよ。たまにお花を盛るのもいいですね。
    我が家にはいくら盛っても使いきれないほどのprimaがありますし・・・(苦笑)

    子供が「パパ臭い」と言うと母親のせいにされません?
    うちはかば夫さんから「口調がママそっくり。ママが言ってる悪口を真似してるのかなぁ~」なんて疑われています。

    返信削除
  10. >☆ともみっち☆さんへ

    小1でまだ言わないなら、しばらくの間は旦那さん安泰だね(笑)
    私もファザコンだったので反抗期が遅い&短かったよ。
    うちのりんごさんは私が「いってらっしゃいのチュ~~~~」をするのも許しません。ママがパパによってけがれるのを防いでいるそうです。
    パパには3Kを連呼しますが、私への愛情表現は半端ないですよ。

    返信削除
  11. >きろいわんわんさんへ

    LOがページ全部になっているので早く削除した(笑)

    >レースPPはミストしてあるんですか?
    そうで~す!黄色のレースPPも持っているのですが、白の在庫が多すぎるのでmayaのミストで着色して同じミストをカードストックにも飛ばしています。

    返信削除
  12. >yukariさんへ

    こんにちは~!
    ブロガーになったらyukariさんとお呼びした方が良いのかしら?
    私もなぜか「spica」とインターナショナルになってるのですわよ(笑)

    リンクありがとうございま~す!!

    返信削除