2011年7月13日水曜日

かまきり

この1週間で5つのLOを作った、俊足スクラッパースッピーです。
流しそうめんを体現したような1週間でした。

そんな忙しい母が気に食わないのはこのお方。


8歳にしていまだ黄昏泣きがやまず・・・。

なので、夕涼みがてら公園に連れていくとこの笑顔。


いやはや、忙しくてもこの顔をカメラに収めるためにも心に余裕を持って子育てはしないといけませんね。



9 件のコメント:

  1. 黄昏泣き?wうちの8歳も、泣いたり叫んだり
    大変ですぅ~(^^;
    ちょっとしたことで怒ったり泣いたり
    喜怒哀楽激しいです。自分に余裕がないと、
    辛い時がありますぅ~・・・
    そういう時期なのかしら????
    なんにせよ、子育てって、大変ですよね。

    返信削除
  2. というか、泣いてる娘にカメラむけてますねwww

    返信削除
  3. 黄昏になると泣くのかな?
    なんかロマンティック〜

    返信削除
  4. 黄昏泣き・・・。
    懐かしい響きであります。
    家は黄昏泣きっていつ?な位、あの頃ずーっと泣いておりました。
    1週間で5枚とは!!!!!
    大丈夫でしょうか。リバウンドがこないことを祈っております。あ、私ですか?暑くって・・・。

    返信削除
  5. とんちゃん2011年7月14日 3:20

    えぇぇ、5枚も?????
    ・・・今日自慢したらよかったのに・・・←皆「すごい!」「えらい!」って誉めてスピカサン「でしょ~☆」って・・・。


    りんごちゃん、かわいい(^◇^)
    泣いたって、この笑顔・・・見れると嬉しいですね!!!
    うちのチクリとパクリと交換してください!!!
    本当に・・・(;一_一)

    返信削除
  6. >appleclover*さんへ

    黄昏泣き、ご存じない?
    赤ちゃんが夕方になると意味もなく泣くんですよ。
    おむつもミルクもOKなのに必ず夕方になると泣くんです。
    うちの娘は赤ちゃんのころから必ず夕方になると悲しくなるそうです。

    もうね、カメラ向けてもなだめても、泣くもんは泣くのであきらめています。

    返信削除
  7. >ちゅとさんへ

    赤ちゃんのころから黄昏泣きがやまない一人っ子は、私が夕飯の支度に忙しいときに限ってキッチンの隅で泣いています。

    8歳にもなるとロマンチックでなく、ただうるさい(汗)

    返信削除
  8. >ピリ辛さま

    うちの子は大人しくってあまり泣かない子だったんですよね~。
    その代わり、夕方になると必ずず~~~っと泣いていました。
    あの頃は、どうすることもできなくて、ベビーカーを押して近所のショッピングセンターにぼ~~~っといたのを思い出します。( -_-)遠い目

    リバウンドどころか、作っている最中から「イヤイヤ光線」が光っておりました。私には常に【負のオーラ】が付いております。

    返信削除
  9. >とんちゃんさんへ

    そうよ、あの教室に飾った5枚はぴったり1週間で作り、2日でレジュメを打ち、キットを組んだのよ。
    すっかり疲れ果てて、みんなに自慢するのを忘れていたわ。<(ToT)> シマッタァ!

    帰ってから早速「チクリ」と「パクリ」の件、りんごさんに伝えたところ、我が家の一人っ子にはピンとこないようです。
    うちの子は一人で「チクリ」と「パクリ」ができますよ。

    返信削除