2011年7月19日火曜日

結婚式


3連休初日、高校からの親友の結婚式に出席しました。



チャペルは福岡の海が見渡せる素敵な場所。
窓からうっすらと水平線が見えるのです。

一眼レフを持っていこうとしたら、我が家の古旦那かば夫が
「せっかく珍しくおしゃれしたのにそのカメラを肩から下げる気?」と、
眉を顰められたのでコンデジにしましたが、
レンズが明るいおかげでそれなりに撮れました。


美男・美女の二人は、この後の披露宴も本当に素敵で友達ながらウットリ。

いつまでも、お幸せに♪


6 件のコメント:

  1. きれいね~
    真っ白な世界だぁ

    多分、神父さんは
    坊が入っているチームメイトのお父さん(笑)

    返信削除
  2. そんなあなたに、マイクロ一眼を!!カワイイのたくさんあるよー。

    返信削除
  3. >ooiwaさんへ

    お久しぶりで~す♪
    フェアの疲れは取れました?

    ↑あの神父さん!?ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

    返信削除
  4. >RIKUCCHさんへ

    やっぱり、一番欲しいのは「PEN Lite」かなぁ~。
    買えそうな価格帯がこれまた物欲を駆り立てるのですが、その値段で広角レンズの欲しいのがあるんですよね~。

    返信削除
  5. 私のもPEN Liteです。
    でもやっぱり普通の一眼レフの方がキレイに
    撮れる気がします。
    PEN Liteはコンデジがわり扱いにしてます。

    返信削除
  6. >RIKUCCHさんへ

    何処かのサイトにもコンデジよりも綺麗だけど、一眼ほどのボケ感がないと書いてありました。
    そう考えると、マイクロ一眼は私にとって贅沢品かなぁ~(なくても良いので)
    だけど、PEN Lite,持ってるとおしゃれ感はコンデジやデジイチをはるかにしのぎますよね~。うらやましい。

    返信削除