2011年7月29日金曜日

収集家


たまにはSB関連を。

大好きな「Elle's Studio」から、2012年のカレンダーがいよいよ出ております。
もうすぐ8月だし、鬼も笑いますまい。

そして、それに合わせて新商品も続々と。
全部欲しいのだけど、過去の使用比率を考えるとそうもいきますまい・・・。



とりあえず、このペナントは全色(赤・ピンク・ブルー・グリーンの4色)買ってみたけど、グリーンが好き。
使うのはブルーだろうけどさっ。

理想と現実って恋人関係以外にも人生には転がっているのよね。


定番のサークルのタグはいつもよりも少し大きめ。
どれぐらい大きいかって言う比較写真がないところがこのブログの持ち味。

写真では2種類。1袋6枚入りです。ちょっと親切。


これ、使いやすそう!
1シートにいろいろな色や形がある方が貧乏性の私には魅力的であります。

夏休みを言い訳に、この2週間、まるでクロップしていません。
机の上にはどんどん送られてくるグッズで埋め尽くされていて、作業場所もありゃしない。

来週こそはがんばるぞぉーーーー。




2 件のコメント:

  1. とんちゃん2011年7月30日 18:34

    いいですねーーー☆
    私は色々ありまして仕事が
    「保留」になりました(;一_一)でも、
    ナーさんは8月から保育園デビューします!!!
    只今、合否通知待ちです・・・いつから働くのかなぁ。
    私も、宿題、しなくっちゃ!!!
    SBで気分リフレッシュ☆なんて・・・。

    返信削除
  2. >とんちゃんさんへ

    あらまっ!?再就職スタートは幻に?
    「保留」と言うことは「延期」ってことでしょうか。

    ナーさんもいよいよ保育園デビューかぁ・・・あの小さかったナーさんがねぇ・・・( - -)トオイメ

    私もSBでリフレッシュしたいのですが,SBはストレスの種でもあります(苦笑)
    まずは今週、生徒さんたちとクロパなのでそこでやる気をUPさせてきます!!

    返信削除