2011年7月10日日曜日

ハムの人



本日10日はmixiのコミュからこんにちは、マンキツ消費dayであります!
コミュ名も「マンキツ研究会」から「マンキツ研究所」にマニュアルチェンジ。
ますますゆるくなっております。

今回は来週に控えた講習準備で忙しいので無理だわぁ~と思っていたら、先月作成した6インチがCalicoのPPを使ったことを思い出したので、ゆる~くUP。

先月あった一大イベント、福岡SBフェアでお世話になったScrap-Lifeのお二人にプレゼントとして作ったものです。

開場前にスタッフ4人で集合写真を撮ったのだけど、このままいくと永遠にデータの中だなと一念発起しLOにしました。

久しぶりに作る6インチ。
小さすぎて何にもできない(泣)
ミシンをかけたり、フラグを手作りしたりとコチャコチャしてしまいました(反省)
ついでに画像もモザイクを書けたもんだからいまいちわかりづらい・・・。



このLOを入れている額、企業賞の副賞でした。
その副賞で送りつける私ってば・・・・。
まぁ、「SBフェアの遺産」ってことでScrap-LifeさんにはこのLOを見て楽しかったことだけ思い出してほしいと思います。


次回20日のマンキツ消費dayは12インチで参加したいと思いますわ。
ただ、最近のCalicoさん、好みじゃなくってますます消費がキビーーーーッス。

8 件のコメント:

  1. 6インチとは思えないくらいたくさん詰まったLOですね。
    小さい中をこれだけ作り上げられるって、素敵ですね。
    木目と白のフレームに入ったことで、見比べられるのも面白いです。
    20日の12インチも楽しみにしていますね(何気にプレシャー?!)

    返信削除
  2. なんだかんだ言ってもちゃんと参加してくれるスッピーちゃん。
    ありがとね~
    案外消費dayを楽しみにしてるのでは?( ̄ー ̄)ニヤ
    6インチって小さいから簡単かと思いきや、バランスが難しいよね。
    calicoらしい色合いだわ~
    でも最近のは評判がイマイチだよね(^^;)

    返信削除
  3. りょうママ2011年7月11日 8:26

    6インチの中にいろんな技がギュッと
    詰まった素敵なLOです~。
    額の色が違うと雰囲気が変わりますね(^^)

    返信削除
  4. >sakoさんへ

    >20日の12インチも楽しみにしていますね(何気にプレシャー?!)
    キャ~~~!!軽く受け流してもらうつもりが・・・(笑)

    6インチ、ほんとに何にもする場所がありません(汗)
    SBを始めた当時はすべて6インチで作っていたんですが・・・。

    返信削除
  5. >mami913さんへ

    >案外消費dayを楽しみにしてるのでは?
    あっ、バレた?笑
    いや~、なんかゆる~く開催しているのがちょうどよいよね。
    私に「プレッシャー」と言う文字は不要なので。

    このところのCalicoときたら、まったく気持ちがすれ違いです。
    先月なんてひどい有様。
    今月分に期待です。

    返信削除
  6. >りょうママさんへ

    額に入れるだけでショボイLOが一ランクアップした気がするのは私だけでしょうか?(笑)
    メモラの額なんですがちょっとかすれた感じが良いです。
    私はこの額の12インチver.を買って作るつもりなんですよ~。
    自分LOってなかなか作らないのでたまにはいいですね。

    返信削除
  7. お久しぶりです。・・決してゴーストでは御座いません(笑)・・
    その節は大変お世話になりました。
    しかも素敵なプレゼントまで頂いて感激しております。
    我が家には白い額が嫁入りしてますよ~
    現物を見られる私って幸せ者^^かも☆

    返信削除
  8. >akikoさんへ

    ┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・本物?(--)←疑惑の目(笑)

    こちらこそ、お世話になりました~。
    本物のハムの方が良かったかしら?

    昨日、Kさんにもこの6インチをプレゼントしましたよ~。
    なんだか、まだ1カ月ちょっとしか経っていないのにずっと昔の思い出のような気がします。
    あのときは楽しかったですね~。チョットオセンチナノ・・・

    返信削除