2011年7月20日水曜日

サヨナラ、SH


昨夜、携帯をトイレに落としました。

間一髪!とかじゃなく、ボチャンと。

今朝まではそれでも問題なく動いていたので「私ってついてるぅ~」なんて思っていたけど、昼前から液晶画面が真っ暗に・・・・。

電話の応答には問題なかったのだけど、メールが誰から来たかわかりませんがな。

なので、あきらめてドコモに行ってきました。ガックシ

スマホとか夏モデルとかには目もくれず、ひたすら価格重視(もちろん安いやつってこと)で選んだ[P]携帯。


水没してもデータが飛ばなかっただけ良いと思おう。そう、前向きに。

4 件のコメント:

  1. あれー
    うちのだんなもよく色んなものを洗濯していますが、もちろん携帯も。
    私もトイレにぽちゃんした事ありますが、(かなり前)普通に使えました。昔のが機能が少なくて強かったのかな~

    返信削除
  2. ぷぷぷ(笑)
    紫のは、お揃~ですわよ

    返信削除
  3. >takakoさん

    私、水没したのはこれが初めてじゃないんです。
    だけど、今までは割と普通に使えていたので「この携帯って防水?」と思っていたほどですが(笑)やはり、液晶が駄目になっちゃいました。壊れかけのテレビのようにパチパチと切れそうで切れない感じ満載のディスプレイになっています。

    昔の携帯の方が機能もシンプルで薄くて軽くて、私はそっちの方が好きです。

    返信削除
  4. >ooiwaさんへ

    アラまぁ、色も一緒?
    うちの娘と一緒にドコモに行って、唯一意見が一致したのがこの携帯のこの色でした。

    前のSHがあまりに分厚くて重かったので「P」は薄くて快適です。
    ただ、横のボタンでパカッとあけるのに慣れず、いまだに両手でエイッとあけちゃいますが。

    返信削除