2012年4月13日金曜日

シェルター

本日、実家のトイレが使えないため両親揃って我が家に避難してきております。(-_-)
なので、我が家のトイレを朝から念入りに掃除しました。

汚い話題から入りましたが、今日はDear Lizzyを使った春のLOを。


ちょっと画像が不鮮明&はなびら1個紛失(´・ω・`)ショボン

Two PeasでこのLOを見た瞬間「よしっ!リフトだべっ(`・ω・´)シャキン」となってしまいました。

薄いグレーのドット柄にレースペーパー・・・・なんて可愛いの♡・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

桜の写真を撮るりんごさん。
最近、ピンクなLOがめっきり似合わなくなった彼女ですが、やっぱりこういう可愛いLOは作っていて癒されますな。

Dear Lizzyのこのシリーズ、たくさん商品が出ていて選ぶのが難しかったので手当たり次第買ってます。
結果、90%まで到達しました。残りの10%を買うべきか・・・・このLOを見る限りちょっぴりのアイテムで作れるのだと悟りました。サトリ。

Dear LizzyのSPRINGコレクションが出た時は「これ以上可愛いラインはもう出ないだろう」と思っていたのに、恐るべしっLizzy。





Scrapbookingつながりで・・・・日程が迫ってきたのでもう一度アナウンス。

4月16日(月)から4月30日(月)まで、ソラリアターミナルビル1Fのパークサイドギャラリーにて作品展が開催されます。

九州(&その近郊)のスクラッパー、200点の作品を一同に見ることができる絶好の機会となっています。

FOREVER21やIKEAに来られるついでに(←私のことか)是非、足を運んでくださいね。




4 件のコメント:

  1. 写真が斜め!珍しくないですか?
    リフト・・でも、かなりオリジナルに近いですよね?インスピレーション受けましたでいいような。
    なぜか私は今だ手にしてないんですのよ。でも、もうすぐ届くはずらしいので、楽しみにまっております^^
    今回のラインはほんとあの全然回のインパクトを覆されましたねー一瞬で忘れて買い物に走らされたクチでしたが完全出遅れっ中途半端なら辞めておこうと・・買い物の負の連鎖になるところだったので。

    返信削除
  2. 可愛い!!!!!
    前も書いたような気がするけど、私はMMEに惹かれてLizzyには目もくれなかったのですよ。
    でも日に日にその可愛さに惹かれて行ってショップに行っても全部はそろわなくて( ̄Д ̄;) ガーン
    結果ほんのちょびっとしか集められなかったという(T_T)
    マンキツを2つ取り始めたので、ショップのメルマガも読まないようにしてるよ(笑)
    見ると買っちゃうから。
    スッピーちゃんのLO見たらホントに欲しくなっっちゃったなぁ~
    あ、関係ないけどさ、前にもやしを冷凍するってツイッターで書いてたじゃん(*^-^*)
    あれってそのまま冷凍してOKなの?
    こないだも腐らせてしまったのでした(^^;)

    返信削除
  3. :::takakoさん:::

    リフトとインスピレーション・・・境界線が難しいですね~。
    元のLOをチラッと見ただけならインスピレーションだけど、今回はガン見してますしね。

    このところのLizzyには全く興味がないというか、最初のコレクションの焼き直しのイメージでしたが(しかもアイテム多し)今回のは雲のべラムにまずやられ、エンベリすべてにノックダウンでした。

    私もひらひらリボンを買ってないのですが、買ってしまいそう。

    返信削除
  4. :::mami913さん:::

    私もMME買った!あれも全部いいんだよね~。
    板目柄だけで何種類でるんだよ!って突っ込みながら買い漁ったわ。
    男の子っぽいやつなんて全部買ったけどうちには女子しかいないのよね(ノ∀`)アチャー

    もやし、買ったらすぐに水の入ったボールに入れて冷蔵庫で保存すれば変色せずに3,4日はもつよ。その間に使えなかったら、水気を切ってジップロックに入れて冷凍するのよ。
    カチカチのまま料理に投入するけど、炒め物には水気が多くて不向きかな。
    私は汁ものに入れてます。

    返信削除