2012年4月6日金曜日

作品展のお知らせ



今年の福岡フェアの前哨戦ともいえる、作品展が天神で開催されます!

**************************************************************


期間期間 
 4月16日(月)~4月30日(月) 

今回は、福岡のフェアに 
いつもご協力下さる講師の方々にお願いして 
講師の方や生徒さんの作品を集めさせていただきました 

まだスクラップブッキングを知らない方や 
すでにスクラップブッキングに関わっている方々にも 
たくさんの作品を実際に見て 
楽しんでいただきたいと思っています 

約200点もの作品が展示してありますので 
ぜひ足を運んで、ご覧になってくださいね(^o^) 

【パークサイドギャラリーについて】 
ソラリアターミナルビルの1F(福岡市中央区天神2-11-3) 
警固公園側 福岡三越横 通路です 
全長100mの長~いギャラリーを無料!でご覧いただけます


****************************************************************


私もこの作品展に参加しております。(上のLOではありません)
きっと、ブログで見たLOなので見つけやすいはず。
是非、唾を吐かずに温かい目で見てやってください。


私ももちろん行くつもりなんだけど、その前に搬入作業で前日の夜に会場入りしております。
皆さんよりも一足先にたくさんの生LOが見られるなんて、今からウキウキ。(←おばさん)



誰でも気軽に通行できる場所なので、天神にお越しの際は是非どうぞ。

2 件のコメント:

  1. 15日ありがとうね~
    口だけでなく手を動かすように頑張ろうね(^o^)

    返信削除
  2. :::ooiwaさん:::

    「すでに天神で一杯やった後」とかにならないように気をつけようと思います。
    皆さんの足手まといにならないように頑張りますっ!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

    返信削除