2012年6月25日月曜日

終の棲家


先月9歳のお誕生日を迎えたりんごさんのプレゼント、今年はWiiでした。

「うちは3人家族なんだからリモコンも3個いるんだ」と言い張り、買ってもらったリモコンは現在ティッシュの空き箱に収まっております。

こんな風に収まるところにちゃんと収まるといいのだけれど、このごろの私ときたらとうとうfacebookにも手を出してしまい、完全にキャパオーバーの状態であります。(ノ∀`) アチャー

ブログ・mixi・twitter・・・・と、イソガシイソガシの状態が永遠続いておりますの。
(ところで私、ここ数週間、右腕が腱鞘炎で携帯操作もままなりません。)

それにしても、皆さんどうやってすみ分けているんでしょうね~。

私はFBにしろmixiにしろ、そこでしか近況を知ることができない知人がいるので、どちらかというと見学専門。
そしてBLOGやtwitterが発信の場になってます。

↑うちのお譲もそろそろ多感な時期。
いろんなところでいろいろ言われてるようにいろいろ考えるけど、もうしばらくは誰でも見ることができるブログでやっていこうかなぁ(隠居するにはまだ早い)と思います。


さて、今週も1週間頑張りますか。


0 件のコメント:

コメントを投稿