2012年6月25日月曜日

公言通り


福岡スクラップブッキングフェアのHPが公開されておりますよ~。

こちら→We Love スクラップブッキング IN 福岡

**************************************************************

さて、今月最初の記事に書いたとおり、今月はこの記事で11個目ですのよ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
やはり、やればできる子ちゃん。

私が無類のPP好きだということはご存知の方が多いと思いますし、ツールにも弱いってお気づきの方はすでにかなりの数だと思いますが、もうひとつ好きなのが缶バッジなのであります。

どう考えても「消費<購入」という負のスパイラルから抜け出せていないにも関わらず、缶バッジを見るとキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーという衝動を抑えられませんの。




つい一昔前は缶バッジと言えばACぐらいしか出ていなかったので、その収集癖は緩やかだったのに、このところCalicoもACの流れで出し始めちゃったし(ここでUPしてる)その他にもいろんなところから可愛いやつが出ていて恐ろしい。




Hello Forever!
ここのは真っ白で今までの缶バッジに比べると心なし厚みが薄いのです。
このシンプルさがたまらんわぁ~( ˘ ³˘)♥



これはChic Tagsのもの。
ここのはどれもクラフトカラーなんですの。
ずっと海外で買っていたんだけど、michiさんがリニューアルオープンされたSHOP「Studio polka」さんで発見!!
もちろん、Chic Tagsは缶バッジ以外のタグも恐ろしいほどに可愛いのでお気に入りでございます。

そうそう!私が最近一番欲しいと思っていた缶バッジ「Evalicious」もStudio polkaさんで取り扱いになるみたい!
さっきFBの画像でチェックしちゃったわっ。

さあ、皆様もどんどん缶バッジを買って私に素敵な作品を見せてくださいませ。
そうすれば、我が家の在庫過多のバッジも成仏できるすべが見つかることでしょう。


7 件のコメント:

  1. あーーコメント書いたのにぃ(>_<)
    最近パソコンの調子が悪く
    ネットもよく切られる…
    気を取り直して、もう一度

    宣伝部長!毎度ご苦労さまです
    やっぱり移住しちゃえ~(笑)
    それにしても、前記事を見てびっくり!
    ずいぶん、お姉さんの顔になってるね♪
    夏休みにでも会いたいなぁ

    返信削除
    返信
    1. ooiwaさん

      bloggerのコメント機能も信用できません。
      ooiwaさんとmamiさんのコメントがスパムに入っておりました。

      うちの娘っ子に福岡に引っ越そうか?と尋ねたところバッサリと断られました。「パパだけ行ってしまえ」だそうです。

      削除
  2. Studio polkaさんでChic Tagsの缶バッチを買おうと思ったのに、あれこれ見てるうちになくなっていた!
    そっか。スッピーちゃんだったのね(笑)
    次回は負けないわよ!(笑)

    返信削除
    返信
    1. mami913さん

      こちら、雨が降っております。
      このまま降り続くと、22~23時にかけて旦那を迎えに行かなければいけないので本日の新商品発売に間に合いません。
      現在、娘にテルテル坊主を作らせております。
      不戦敗は避けたい。(笑)

      削除
  3. わ〜嬉しい♡
    やっぱり缶バッジカワイイですよね!
    缶バッジの豊富なお店になるべく頑張ります(笑)マシーンがあれば。。ニヤリ。
    しつこいようですが、「Evalicious」はかなり良いです!!
    ぜひぜひ〜^^

    返信削除
    返信
    1. michiさん

      一昔前、子供のおもちゃで缶バッジ作るのが流行りましたよね~(笑)
      新しいSHOPで魅力的な商品をバンバン入荷させてください!

      削除
  4. Hi! I just wanted to say thank you for inspiring me! I scrap-lifted one of your lovely layouts I found on Pinterest and love how it turned out! I just wanted to share a link with you and say Thanks! :)

    Link: http://envisages1.blogspot.com/2012/06/pinterest-inspiration.html

    返信削除