2012年10月30日火曜日

Prunus BOX(プラナスボックス)10月分

BELLE MAISONとかFELISSIMOとか、昔っから月一(つきいち)で届く通販が大好きなスピカです。
いまだにはんど&はあとのDMが来るたびに作らないくせに再開しようかと悩みます。

そんな私がブログ巡りで知った月一のコスメボックス
試供品サイズのコスメが月に1度おくられてくるっていうやつ。
「ほしいなぁー。だけどなー、だけどなー ((*。_。)'' モジモジ」と悩んでいたら、先月、花やさんのブログで紹介されてた!

決めきれない理由はグロッシーボックスとプラナスボックスのどちらにするかってことも。
いろんなサイトを見ても「こっち!」っていう決め手がなくて・・・。

で、こういう時は2つとも頼んでみる

そして、先週末にPrunus BOX(プラナスボックス)の方が到着しました。


こんな感じで事前のプロフィールに回答することで自分に合ったサンプルが5個送られてきます。
ってことで、私の中身はこちら。

☆AUBREY ORGANICS
  ローザモスクエータ シャンプー/コンディショナー
  ディタングラー&シャイン ブースター

ヘアケア製品大好きな私にはいきなり嬉しいアイテム。
カラーリング用と知ってますます◎
全てが天然素材のせいか、泡立ちはイマイチ良くなかったけれどリンスはとてもよかったです。
すっごくいい匂いなんだけど匂いが強すぎて洗い終わって1日たっても消えないほど。

☆banila co.
  クリーン イット ゼロ
  プライム プライマー クラシック

ハイ!有名どころの韓国コスメキターーーー。
バニラ・コはIKKOさんもおすすめのところ。特にサンプルの下地は一度使ってみたかった♡
メイク落としはオイル(シャーベット状なんだけど)なので使うつもりなかったんだけど、ちょうど使いつけのものが切れちゃって「エイッ」って使っちゃったよ。
量が少ないのとパッケージが安っぽいのが残念。

☆BVLGARI
  ブルガリ モン ジャスミン ノワール オー エキスキーズ

他の方のブログを見ているとbebeの香水が圧倒的に多かったのだけど私はこっちが欲しかった―!
BVLGARIの香水、大好き。
すぐにクンカクンカと匂ってみたらやはり好きな匂いだったので、海外出張のかば夫に「DFSで現品買ってきて」って頼んだら「忙しいから無理」って一蹴された。クソー

☆EBM
  EBM ESスキンクリーム
  EMB ESエッセンスローション

初めて聞いたよ、EBM。
トルマリンが配合されてて素肌の上のスパ(温泉)なんだって。
クリームはマッサージ効果が高いそうなので時間があるときにゆっくりと楽しみます。

☆SHISEIDO
  インテンシブ スポットターゲティング セラム W

SHISEIDOの美白モノが入ってるだけで安心。
量も割とあるので、この間久しぶりに会った幼馴染の旦那に「黒いけど焼けた?」と言われたショックがいまだに尾を引いているので美白に励みたいと思います。

グロッシーもすでに発送連絡が来ているので近日中にでもご紹介しま~す。

4 件のコメント:

  1. こんなに入ってたら、いくらするんだろう~?
    ってリンク先たどったら、なんと1260円!!!
    驚きのお値段なのですね。
    いやぁ~、ほしくなってきました。
    グロッシーBOXのレポ見たら、どちらか買っちゃうかも…
    お上手セールスレディーだわ\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. >birdさん

      全てサンプル品なので小さいのですが、小さいものがチョコチョコ入ってるって楽しいですよね。
      どなたかのブログで実際の値段を計算されていましたが、今月のサンプルは\5969相当だそうです。
      グロッシーも良かったですよ~。お楽しみに。

      削除
  2. プラナスBOXも、いいの入つてるんですね!!美白モノは、いいなあ~。
    私も、今日、帰ったら、グロッシーBOXが届いているはずなので、楽しみです(≧▽≦)

    返信削除
    返信
    1. >花やさん

      勝手にリンク、失礼いたしました!

      初グロッシー、我が家にも本日届きました。
      ズシッと重たかったです。

      SHISEIDOの美白、サンプル品で一番量が多かったです。
      現品と比べても\3000相当の量だそうですよ。

      削除