2012年11月2日金曜日

アルプスの少女スッピー

かば夫様が不在のため、このところ21時就寝が当たり前の生活になっております。
昨夜も寝る直前、先日SHOPブログにUPしたレイアウトをTwo Peasのギャラリーにぶっこんで(お口が悪い)すぐに寝ちゃいました。

今朝、ヨガのため5時に起床すると(3日続いた!!)メールがきていて、Heidi SwappのFacebookに私のレイアウトをフィーチャーしてくれるとのこと!!

ギャン!!一気に目が覚めたーーーーーーーー!!
            ( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)!!

そう、私、SBをはじめてずっとheidi大好き♡
あのド派手な柄やかっちょいいフォント、ガッツリCUTEなレイアウト。
きっちり作る私には絶対真似できない遠い遠い憧れのheidi!!

朝からアルムの山で「ヤッホーーーー」って言いながらでんぐり返りしたい気分。(そっちのハイジじゃない?)


レイアウトの詳細はSHOPブログを見てもらえると、ペーターも交えて喜びの指笛を鳴らします。

そしてSHOP本日22時より新商品の発売だそう。
このサンプルに使ってるアイテムもまだまだ揃っているようなのでついでにチェックしてみてくださいね。ヨッ、宣伝部長!!




0 件のコメント:

コメントを投稿