2013年2月2日土曜日

ほんとにさよなら~GLOSSYBOX(グロッシーボックス) 1月分

先日届いたグロッシーボックス
その内容があまりにあんまりだったんだけど、皆さんの「知りたい」にお応えして本日遅ればせながらUPを。


いつものピンクの箱じゃなくって今回はシルバーでした。
そして、コスメとは別におまけが入ってて「クロップに使おうかなぁ」とか思っていたら、その日に回収のメールが来てた。

KAOTSUBO(カオツボ) 8701 グロウトライアル
この前のプラナスに入っていたやつと全く一緒!
2個に増えたのでちょっとした旅行に持っていこう。

☆aquagirl カラーランゲージ
アイシャドウとかリップとかに混ぜられるキラキラのパウダー。
いつもCANMAKEのグリッターパウダーがメイクには欠かさない私。
なのでちょっと楽しみ。


☆Daily Delight マッサージソルト

角質ケアもの大好き!特に塩好きですわ。

emur ミネラルバスパウダー
入浴剤。カタクリ粉いれたみたいなトロトロのお風呂になった(笑)

☆ACSEINE モイストバランス
パウチだけど6回分入ってた保湿ジェル。
化粧水と乳液の間に使うので美容液みたいな感じだけど、確かにこれをつけた翌朝はプルプル。
買おっかぁな~と思ってる。

多分、2カ月連続で私はハズレを引いちゃった感じなんだけど、よそ様の到着記事を読むと「これだったらよかったなぁ~」っていうのもあって、まぁ、それがお楽しみっちゃお楽しみになるわけだかしょうがないのかも。

だけど、やっぱり箱を開けたときにせめて¥1,500分は「わぁ~♥」ってなりたいかな。
すっごく高い現品とかじゃなくてもいいのにねぇ~。

ってことで、今回をもってグロッシーは終了~~~~~。
また内容がよくなったら再開したいな。

5 件のコメント:

  1. とうとう止めちゃうのですね。
    びっくり感まったくないし1500円あればミスビーBOXも買えちゃえますもんね。


    返信削除
    返信
    1. >らびさん

      2月5日までに止めないと次の月までになるので慌てて止めちゃってます。
      そのせいでアカウントが削除され、届いた内容も見られなくなっちゃいました。

      >1500円あればミスビーBOXも買えちゃえますもんね。
      ごもっとも!

      削除
  2. 私よりまともです。試供品ビニール袋のばっかりでした。
    aquagirl カラーランゲージがあるだけましですよ。
    人によっては30mlのクレンジングが入っていたり差が大きすぎますよね。
    2月にまともなのが入ってなければ、私も止めます。

    返信削除
    返信
    1. >みゆさん

      こんにちは。コメントありがとうございます!!

      グロッシーボックス、今月は酷いようですね。
      私の知り合いでも今月で止めちゃった方がいます。

      >試供品ビニール袋のばっかりでした。
      あぁ~、それはテンションが下がりますね。
      現品とまではいかなくても、使った手応えが感じられるものが欲しいかも。

      私は1月で止めちゃいましたが「あぁ~、もう少し続ければよかった」と思わせるようなボックスが今月こそ届くといいですね。
      そうなったら私も再開するかも♪

      削除
  3. 一時口コミが良かったので、順番待ちして
    漸く購入できたのが、余りの内容のひどさ
    (普通の商品は2つで1500円の半額ぐらいにしかならず、
    あとは、通常無料で配られている、使いづらいファンデ1回分×2や
    特定のネットショップの割引券、、、。)
    即退会。

    最近、ブロガーさんに広告記事を依頼しているようです。

    宣伝より、肝心の中身を考えなければいけないと思う。。。

    返信削除