2013年5月20日月曜日

冷蔵庫



先週、またしてもコストコに行っておりましてん。
もうこんなに近いなんてパラダイスですのん。
しかも、そもそもサーモンのお刺身が食べたいってだけで行きましてん。

前回の来店から2週間もたってないので買ったのは少なめ。

ご質問があったシードレスのグレープは今前回に続き今回も買っておりますが、レッドが¥200引きでした。
我が家では買ってすぐに1/3は洗って房から取り冷凍しております。
半解凍ぐらいでジューサーでスムージーにしますの。

今回は買い物の後、話題のアレを食べました。

そういえば、北九州店には店外にも机と椅子があるので、この時期は外で食べる人も多いです。



チキン&プロボロンサンドイッチ ¥400

「チキンベイク」がないような気がしたらこれが新たに加わっております。
熱々のバンズからニョロ~ンとチーズがたっぷりと登場。
チキンはチキンベイク同様、あっさりとしています。

我が家ではフードコートの中でこれが一番美味しいかも~と好評でした。

ただ、けっこうずっしりとしていて食べごたえがあるので、私と娘は半分で十分。
今回はさほど空腹でなかったので3人でちょうどよい大きさでした。

**************************************************************

と、この記事、実はGWあけた週に書いていたのを忘れておりました。
毎日、時間が経つのが早いっすねー。

今週末はりんごさんの運動会が控えているのでまたまた忙しい1週間になりそう。

皆さんもお元気でー!

0 件のコメント:

コメントを投稿