2013年5月29日水曜日

バイキンマンとフェア出展


というわけで、「運動会頑張りましたーーーー!」的な記事から数分後、娘さん高熱&鼻血でテンヤワンヤだったスピ家です。

今日こそは学校に行けると思ったところ、まさかの溶連菌。
病院で思わず「イヤーーーーーーーー!!」と叫んじゃった悪い母です。

結局りんごさんは明日まで出席停止(今年度から溶連菌は出席停止扱いにならず、ただの欠席って連絡もらいました)ってことで、今週は終わったな・・・・と惚けている次第です。

やらないといけないことは山ほどあるのに、買い物もままならず、睡眠も邪魔されまくっているせいか気分が沈むのでこんな時には香りで癒されます。

この前買った和風のアロマキャンドル。
たくさん種類があったんだけど「ピオーネ」「夕暮れの渚」をチョイス。
どちらもとってもいい匂いで、荒んだ私の心を癒します。



そして、SHOPブログでもお知らせしましたが、Scrap-Lifeが今年も福岡で開催されるスクラップブッキングフェア(We Love スクラップブッキング in 福岡 2013)に出展することになりました。

今年で3回目。そして、私は今までのお手伝いからスタッフとして昇格(?)です!!

フェア開催まであと2ヶ月。
こちらに向けてテンションもどんどん上げなければっ!
ってことで、楽しいイベントの準備から本番まで、こちらのブログ共々頑張って更新したいと思いますのでお楽しみに。

2 件のコメント:

  1. 昇格(?)したんだ~
    おめでとう\(^o^)/
    何だか準備が進んでいるのかわからなくなってきたよー
    大丈夫かなぁ
    とりあえず作品は任せた!(笑)

    返信削除
    返信
    1. >ooiwaさん

      た・・・・多分、昇格した(と、思う)
      してなかったらフェアのスタッフとして下働きさせて。

      もう2ヵ月切ったんですけど大丈夫ですかねー。
      とりあえず、作品集め、頑張ります。

      削除