2013年8月5日月曜日

彼女と彼女

夏休み真っ盛りぃ~~~~~~~~~~!!
今週、娘は週4の塾なので私の自由時間ができるかと思いきや、なんだかんだと行事が目白押しで大忙しでございます。

そして、プレゼント企画よりも我が家にやってきた「むーちゃん」の記事の方が閲覧数が多いという事実。
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工"

ということで、前記事で私が出産したと勘違いされた方々ごめんなさいねー。
うん、間違われても仕方ない腹を抱えておりましたわ、私。(´-ω-`)


改めまして、こニャニャちは。
スコティッシュフォールドの「こむぎ」です。
5月15日生まれの牡牛座の女の子です。

我が家に来て約3週間で倍の大きさになりました。
だけど、毎日写真を撮られすぎているのでしばらくはこんな赤ちゃんの頃の写真が続くと思います。


突如、妹ができたりんごさんですが、お姉さんとしての使命を毎日一生懸命全うしております。
食事に排泄、しつけまで。
だけど、時々、むーさんのしつこいストーカーになり私に叱られています。

心配していた猫アレルギーも今のところ出ていません。

そんな、夏休み。まだまだ続きます。

4 件のコメント:

  1. ニャーン♪
    ネコを見ると脳みその裏側辺りから声が出ませんか?
    出ますよね?ね?私だけじゃないはずっ。
    前記事途中まで騙された私は、あれ?ウチも頑張r・・・などとwww

    めんこーい!!名前までめんこいっ。
    我が家のミースケもこんな時期がありました。←遠い目
    成長期楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. >moryさん

      一オクターブ声が高くなっているのは自覚しております。
      そして「ゴハ~~~~ンッ」としつこく言い続け、猫語を話せるようにしようとしております。
      おかげで「グォニャ~~~ン!」までは言えるようになりました。
      今後は「ママ」も言わせようと思います。

      うちの実家の猫も18才・・・この前、久しぶりに見たら「獣だっ」と思うほど大きく見えました。

      削除
  2. お久しぶりです。
    私もスコちゃん欲しくてお金をためておりますのよ(笑)
    まだ暫く買えないかも(>_<)

    これからもこむぎちゃんの成長&お世話の様子blog楽しみにしてます。あわわ(;o;)勿論他のblogも楽しみにしております(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. >らびさん

      こちらのスコ本体、実はりんごさんが全貯金をはたいて買っております。
      5年ほど貯め続けておりました。
      まぁ、そのほかのものにものすご~くお金がかかっておりますが、犬に比べるとお安いかも。

      スコちゃん、人見知りせず温和でとってもいいですよ。
      娘の友達がきてものんびりとしております。

      削除