2013年8月1日木曜日

Prunus Box 7月

昨日のプレゼント企画へ早速たくさんの応募ありがとうございます!スッピーカンゲキー!
当選確率が悪くなるのであんまり応募数が上がるのは皆さんにとってはいいことではないのかしら?
いや、私は例え当たらないとわかっているサマージャンボ宝くじにも夢を託している派なので、やはり、みなさんも遠慮なく応募してくださいね。
ちなみに、ココだけの話、4番のSSアルバムがまだ一人もエントリーされてないので当たる確率は高いよ!

ってことで、まだまだプレゼント企画は継続中ですが、アレ出さなきゃコレ出せないの状態が続くこのブログ、話題をガラッとかえてお送ります。

Prunus Box 7月分
7月もプラナスボックスが届いております。
今月の話題はなんといっても8月分より現行の¥1,260から¥1,470に値上げされること。
内容の維持が目的なので値上げ分のお得感があるわけではないけれど、200ポイントプラスされるし値段がこのままで内容が悪くなるよりはいいのかなぁっと思う次第です。

さて、今月の私のボックスはサラっと皆さんの内容を見る限りほとんど同じ方が多い印象です。

Earth Biochemical 1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー
プラセンタかー、プラセンタ・・・・。
いつも肌荒れ防止にチョコラBB飲んでるけど、サプリ同士の相性ってどうなのかしら。

LE WATOSA アズレニア プロテクト パーフェクション クリーム
リップライナー クレヨン ペンシル
リップグロス
保湿クリームとリップライナー・グロスのセット。
この色が人によって違うようだけど私は「鮮やかでにごりのないピュアレッド」。
うーん、赤って付けないのでどうなんだろう。

ガスール
泥パック!大好きなので嬉しい。
固形状なので自分で溶かさないといけないけど、ロフトでいっつも見てたので楽しみ♪

Pafetto ゲルファンデーション パーフェクトメイク
「化粧水からファンデーションまでオールインワン」なので3分で化粧完了が売りらしい。
近所のスーパーに行くときに試す程度かな。

PANTENE CLINICARE トライアルキット
パンテーンのこれはDSで買ったことがあるんだよねー。
いつもスーパー銭湯に行く身にはこういうセットは嬉しい限り。


ということで、7月も恙無く終了し、暦はすでに8月
8月といえば・・・・・そう、私の誕生月でありますよ。
このところDMクーポンでばかりで祝われて悲しいのですが、今月も楽しく過ごしたいと思います。




:::今日のLucky&Thanks:::(←まだやってる)

●一足早いお誕生日プレゼントをもらったよ!
●幼馴染に久しぶりに会って近況を報告。
●フェアが無事に終了して穏やかな日常が戻ってきた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿