2013年9月13日金曜日

接触

夏休み、ワークショップで娘と作ったティラノサウルスがむーさんのご飯を狙っております。




あっちに行けニャッ!!(怒)


昨夜、自転車で帰宅途中のかば夫さんがタクシーと接触。
後ろから来たタクシーがかば夫さんが乗っている自転車のハンドルとぶつかって追い抜いたようです。

腕全体に「グワァ~ン」と衝撃があったそうだけど、その後は自転車共々無事でした。

そんなかば夫さんは今朝は何事もなかったように出張へ。
明日からの3連休は出張・・・次の3連休まで帰ってきません。

私はというと、先ほど久しぶりにカードの不正使用が判明し、新しいカードが届くまでしばらくカードはストップされちゃいました。

この3連休、りんごさんの連合発表会(音楽会)の衣装を買いに行こうと思ったのにどうしたことか・・・。

そんなど~んよりな気分を晴らすため、今夜はSHOPで新商品でも買い漁ろう♪

皆様は良い週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿