2013年9月4日水曜日

涼本

ようやく涼しくなったと思ったら雨ばかり。
このところ、天候が安定しておりませんが皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日、車検の真っ最中。
2年前「次の車検では覚悟しておいてください(車検代金高いですよ)」と言われたのを思い出し、この数ヶ月というものドヨ~ンとしておりました。

気分が落ち込む時は家に引きこもって読書です。


FRaUの先月発売されたこの号は小説も漫画も好きな私にはとっても読み応えのあるものでした。
すでに読んじゃった本もあるけれど、新刊だけじゃなくてすでに文庫化されているものも結構あったので今後の参考になり易いなぁと。

数冊図書館で予約し、文庫化されているものは買いました。



上の3冊はFRaUを参考に。
「さよなら渓谷」は映画で見るって手もあったんだけど吉田修一は好きなのでやっぱり小説で。
新刊の「愛に乱暴」欲しいなぁ~。

前回の読了記(4月~6月)を書き終え、7月26日のフェアがあるまでの間、たったの3冊しか読んでいませんでした。プレッシャーに弱いとです。

その少なさを補うようにこの1ヶ月はガツガツ読んでいます。

ハッ!車検終了の連絡がきましたのでここらで失礼!!



0 件のコメント:

コメントを投稿