2013年11月12日火曜日

スキップ2

もぉーもぉーもぉーーーーー!ヽ(`Д´)ノプンプン

ビルトイン食洗機が壊れました。(爆泣)
これで2回目。8年目。

修理して使い続けるか、食洗機のない生活を始めるか・・・(新しく買う選択肢はなし)

調子が悪いのは娘だけでなく、(私を含め)いろんな人やモノであって、根暗ツイートになりそうなので心を入れ替えねばっ(*'ω'*)o"エイ(*'д'*)o"エイ(*'Д'*)ノ"オー!!

そうだ!こんな時は物欲記事を。

昨年の記事もあわせて読んでね。

**********************************************

先週の土曜日、19時に一時帰国したかば夫が翌日曜日の昼12時に旅立ちました。
出発までの17時間の間に溜まっている洗濯物を全部洗い、カッターシャツにアイロンをかけるのが私のミッション。

普通なら「10日分も洗濯物ためるんじゃねぇよっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」と文句を言いながら激務のかば夫をひと蹴りする私ですが今回は「アイロンが終わるまでゆっくりしててね(*ˆ﹀ˆ*)ニコッ」と超良妻。

それもそのはず。
いつも手ぶらで帰宅のかば夫がたくさんのお土産を持って帰ってきたから。


ロサンゼルスでは観光など一切なく、ホテルと空港に缶詰のかば夫。
食事も昼と夜は近所のディスカウントストアでテイクアウトを食べるという悲しい海外旅行。

去年、同じディスカウントストアで荷物入れとして買ったショッピングバック(こちらのエコバック)がちょうど12インチだったので「今年は私用にもっと買ってきて!」と頼んでいたらこんなに買ってきました。
ちなみに1枚¢99。
マチが広くて、講習用の全員のキットを入れるのにピッタリサイズ。


リビングの一角を占拠している私のSBスペースに全く興味のないかば夫。
当然の如く、SBグッズなんて何をどう使うのか全くわかっていないのですが素晴らしいセレクトでございます。

昨年、SMASHを買ってきた時に「アルバムは買ってないんだね・・・」という私の一言を覚えていたとかいないとか・・・今年しっかりと買ってきております。
ヤンッ!でかした、かば夫!!今年も(*'3`b)グッジョブ*+。





そして今年もバッグフェチの私を興奮させるSB用のバッグたち。
この2つ、結構($)したよね!?と、金遣いの荒いかば夫にちょっと引きながら小躍りしました。

この他にアバクロとHollisterのTシャツを買ってきてくれましたわ。

寝る間も惜しんで現地で働いていたかば夫にしては上出来です。

明日はこのバッグを持って講習へ行こうかなー。
その準備がまだ終わってないという現実を思い出したのでここらで失礼!


2 件のコメント: