2013年11月22日金曜日

冬の怪談・・・・出る!!

我がスピ家、近頃お風呂に入ると出るんです・・・・アレが・・・・

※この先、恐怖画像ですので苦手な方はご注意ください。

シャワーで髪の毛を洗ってるとね、後ろの方で「カサカサー、ガリガリー」って聞こえるんです。

怖くなって振り返るでしょ、そしたら・・・・・


ホラッ!ドアの外にぼんやりと浮かぶ白いお化け・・・・・

だけど、よーく見るとなんだか見覚えのあるまだらな肉球・・・・・


キャン!黒いお鼻も見えちゃった!!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ってことで、その正体は家族がお風呂に入ると必ず警備に来る我が家の番猫・むーさんでした。

**********************************

「出る」といえば、SHOPは今晩(22:00~)新商品が出ます!(←かなりのこじつけ!!)
詳しくはSHOPブログを見てくださいね~。

それでは、今週は身内のことで関係各所の方々にご心配とご迷惑をおかけしましたが私は元気でございます!!

今週末は頑張った自分にご褒美をあげるべく、酒盛りしたいと思います。
みなさんも良い週末を。


2 件のコメント:

  1. 黒が混ざっている肉球もかわいい~
    うちもこの怪奇現象あります(笑)
    夜中にいきなり始まる大運動会とか奇妙なものがたくさんーーー
    観客は私しかいないのだが(だんな長期出張中)
    大変な一週間、お疲れさまでした!

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん

      猫の性格もそれぞれで、実家の猫とも違って楽しいですね~。
      猫種によってもかなり性格が変わるようですが、我が家の猫はスコの性格まんまに人懐っこいです。

      夜の大運動会も問題ですが、毎朝私が大切にしているSBグッズが散乱しているのが目にあまります。

      削除