2014年2月14日金曜日

浮かれ気分

Happy Valentine's Day!!
今年はブールドネージュというクッキーを焼きました
先日のお休みの日、りんごさんは友チョコ作りに熱中。
年々、増え続ける友チョコ。今年は20人以上と交換の約束をしているそうで準備も大変でした。

昨日の記事で触れたけど体調不良でバレンタインデー本番の本日、学校を休んでいるりんごさん。
学校へのチョコレートの持参は禁止されている子供たちはしっかりと明日の土曜日の放課後に待ち合わせをして、そこで交換する計画だそうです。
明日こそは元気になって学校に行けるといいのだけれど・・・・。(インフルエンザの検査は陰性でした)

むーさんは食べられません
そういえば、2年前のバレンタインデーはインフルエンザで手も足も出なかったりんごさん。
(その時の記事はこちら→
今年は写真だけでも撮れて母さんは満足でありますよ!(鬼母)

バレンタインといえば、以前、SHOPブログにUPしたCrate Paperの"Love Notes"コレクションのサンプル。
先日はフランスのサイト『CRAFT GOSSIP』”Inspiration du Jour”でフィーチャーされましたが、今回はTWO PEASのブログにチラリと登場しておりました!(≧∇≦)キャー
あまりの小ささに見落としそうなのでしっかりと記念写真をば。



いや~、テンション上がるわぁ~。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そして、今夜はSHOPの新商品発売であります。
SHOPブログでは今夜発売の商品を詳しく紹介しておりますよ。

今夜はなんといってAmerican Craftsから「Dear Lizzy ”Daydreamer”」「Amy Tangerine ”Plus One”」の2コレクションが発売ですね!
ACの2代巨匠、皆さんはどっちがお好みですか?
私は・・・・・・・両方です!!(そして破産( ºωº )チーン…)

ついでに先日ご紹介したAdorn-ItのViva La Glamのサンプルセットになって登場します♪

今後も続々と新商品が発売となりますので、どうぞSHOPブログを参考にお買い物の計画を練ってみてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿