2014年11月4日火曜日

路頭に迷う

レイアウトを作ってから紹介しようと思ってた買い物、いつまでたっても作品になることがないので諦めて商品だけ紹介することにします。(´゚ェ゚)チーン

1か月前、OHDEERMEのマンキツをやめた記念(?)にGossamer BlueというSHOPオリジナルのコレクションを買いました。

そう、ここはマンキツ研究会所長のmami913さんがとっている海外マンキツのSHOPです。
ここのマンキツを私も取ろうかと毎月悩むのだけど、好みすぎて毎回すでに購入しているものとかぶるので諦め続けております。
(今月もCPのやつだった!)

GBの良さはオリジナル商品があるところ。
マンキツ以外にもコレクションを出しているのです。



Gramercy RoadコレクションのPP&エンベリとOn My Deskのオーバーレイを少しだけ。

対応も早くて注文した2日後には発送されておりました。

なかなか日本のSHOPでは手に入らないのだけど、こういうシンプルな感じも好きであります。

そうそう、マンキツ消費dayは毎月10日と20日。
最近、参加人数が少なくて(前回はまさかの一人祭りでした)寂しいので私も頑張って作りたいと思います。
なんせ、手つかずのマンキツは山の如しなので。



0 件のコメント:

コメントを投稿