2014年11月10日月曜日

マンキツ消費day

久しぶりに晴れた月曜日。
爽やかに一日を過ごすつもりが、昨夜から娘さんが体調を崩しドヨヨ~~~~ンとした空気が巣食っている我が家です。
あ、体調不良の原因はただの遊び過ぎなので、おかまいなく。

本日10日はマンキツ消費day。
所長のmami913さんもこのところの参加人数の少なさにお嘆きでございますわよ。

かくいう私も参加したりしなかったりのメンバーですが、今日はしっかりと12インチで参加します。(`・ω・´)キリッ


このところのシンプル路線とゴールドフィーバーが顕著に出た1枚で。
今回もOHDEERMEのキットからエンベリッシュメントを拝借しました。

前回参加した消費dayの時のレイアウトと酷似しているのはPPが同じMMEなのとCPのチップボードフレームを使っているから。

白いレイアウトが先月あたりまで自分の中でキテイタのです。


Primaの三角のマスクを使って着色したモデリングペーストをペタペタ。
三角が流行ってますからね、所長。


葉っぱのサークル、そもそもこれが欲しくてOHDEERMEのマンキツを始めた私。
今回、きっちりと使うことができて満足です。(実はこれ、メタル素材なんですのよ)

白いブラッズや矢印のクリップもマンキツに入っていたもの。
先月を持ってやめてしまったけれど、OHDEERMEのマンキツのおかげで私のエンベリストックは充実したものとなりました。
サンキュー!OHDEERME!!・・・・伝わらずとも。

そうそう、写真は我が家の愛猫こむぎさん(♀)
ベットのシーツを買い換えて新品のところ、家族の誰よりも最初にくつろぐマイペースなお方です。
後ろの壁に貼ったシールは3coinsで購入したもの。
たまに、このシールを剥がそうとむーさんがガリガリするので監視を強化している私です。

来月はマンキツ感謝祭を3日間開催とのこと。
このところ、レイアウト熱がなりを潜めている私ですが頑張らねばねー。
みなさんもどうぞ、奮ってご参加ください。


2 件のコメント:

  1. りんごちゃん大丈夫?遊び過ぎで体調が悪くなるなんてどんなけ全力で遊んじゃったの(笑)いい季節だからねーぜんそくにはつらい・・
    ゴールドとグリーンにホワイトー!って難しそうな色合いをきれいにまとめてある〜
    三角の色もきれいですなー。モデペ使ったらごわごわにしたくなってまうけど、きれいなのがスッピーのLOの醍醐味なんだよね。
    12月も楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん

      お気遣いありがとう~!
      そうなの、遊びすぎで体調悪いってどういうこと!?って感じでしょ。
      アレルギーも出てるから注意するように言ってたのに、彼女はいつでも全力で遊ぶのよ(;´д`)=3トホホ・

      私、この前もyoutubeでミクスドメディアをじっくり見たけど・・・あれは私にはできないわぁ。
      あんなにごちゃっと汚せません。
      こうなったらパキッと洗いたてみたいなレイアウトばっかり作ります。

      削除