2015年1月7日水曜日

冬休み最終日

今日は冬休み最終日。
娘はずっと「早く学校に行きたい」とギャーギャー騒いでおります。

冬休み突入直後に溶連菌になったりんごさんですが、予後も問題なく、短い冬休みを満喫しました。


一番の思い出はスキー。
メガネの上にかけられるゴーグルがあると初めて知ったぐらいスキーについて全く知識のない母さんであります。

私の従姉妹夫婦と姪っ子ちゃん、そしてりんごさんは朝の4時に出発し広島へ。
私とかば夫は初売りに行きました。



プロ級のコーチのおかげか、はたまた運動神経が良いのか、初めてにも関わらず最後は中級コースまで行って滑ったそうです。

22時に帰宅後、大興奮でスキーについて熱く語り、その翌日も事あるごとにスキーの話し。
ワンシーズンに1,2回スキーをするかば夫も話だけ聞いてるとうらやましいようで「やっぱり今度は家族でスキーに行こう」と言っておりました。
・・・・タイヤをまず買わなくては。(そこから!)


初詣は家族みんなの体調が悪いせいもあってグダグダで終わったけれど、今年1年も健康で仲良く過ごすことが出来るといいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿