2015年1月9日金曜日

引き上げ

インフルエンザでダウンしていたとある日、娘が私に「ママ、顔が下がってる・・・・」と具合の悪い私にダイナマイト級の飛び蹴りをお見舞いしてきました。Σ(°□°;)

(体調が悪いとは言え)もはやアラフォーの私は重力に逆らえないのか・・・( ºωº )チーン…
と、落ち込むこと数日。

かば夫に「(結婚記念日にプレゼントがなかったから)美顔ローラーを買って!」と駄々をこねましたが全く相手にされず、仕方ないので上っ面だけでも若く見えるように新年早々化粧品を買いました。

コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー
イーブンパーフェクトリキッドファンデーション
フェイスパウダーはもう10年以上使い続けてるやつなんだけど、リキッドファンデーションも今回は同じコスメデコルテに変更。
こちらのファンデーションは毛穴や色ムラを均一にしてハリやツヤを与えるというもの。
もう、年相応のファンデーションじゃないと肌が受け付けませんの。


そして、たくさんの試供品をもらったんだけど、やはりBAさんは私に「セルジェニーライン」の基礎を一式渡してくれました。
「セルジェニー」はコスメデコルテの中でも重力に揺るがない張密肌がコンセプトのエイジングケアライン。
私が何も言わなくても渡されるということはやはり本当に私の肌が下がっているのね(泣)
洗顔が近々なくなりそうなので、こちらを試してみてよければ変えるつもり。
あぁ、若返りってお金がかかりますね。


おまけ。
ダイソーのかかとパック。これ、今話題のアイテム。
手持ちのスキンクリームを塗ってからこのパックを履くといいんだよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿