2015年2月2日月曜日

愛してやまない

昨年の初秋、インスタグラムで衝撃的な画像が!


そう、American Craftとタッグを組んだHeidi Swappがいつかやるんじゃないかと思っていたProject Life。
とうとう、本格的にPLからHediの商品がリリースされたと知って、居ても立ってもいられなかった私。

英語が苦手な私だけど、Beckyのサイトから買おうと試みたり、海外に行く予定の旦那にクラフトショップを覗けと指令したりとやってはみたけど(サイトは)すぐにSOLD OUT。

待てど暮らせど、日本では一向に販売されずにやきもきしていたけれど、年末になってようやくチラホラと見かけるようになりました。

あ~、待てば海路の日和あり。

Project Life® Heidi Swapp™ Value Kit

4種類あるんだけど、このFoilとGlitterが欲しかったの。(残りはトラパレとカラーマジック)
もったいなくって開封できない!(使えって?)
PLなんて全然しないけど(ヲイ)構わないの、12インチで使うから。

Project Life® Heidi Swapp™ Foil Photo Pocket Pages
もう一つ、こちらはPLのレフィル。
ポケット式のレフィルなんてお店が開けるほど持ってるのに!

しかも、買ってからわかったけどレフィル自体に印刷されてるんじゃなくてオーバーレイが入ってるだけだった。(痛恨)

ハイハイ、わかりました。ここまで買ったら始めないわけにはいかないPL。
次回こそはUP出来るように頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿