2015年2月24日火曜日

Project Life WEEK2-3:早くも脱線

このところ、このブログがScrapbookinの話題ばかりでちょっと飽きてるスピカです。

本日もProject Lifeの続きを。
なんせ、今週はもうWEEK9というのにこのブログはいまだにWEEK1で止まってますからね。


ということで、前ページの続きからなので右上は透けておりますWEEK2。
この週もあいかわらず正月気分が抜けてないのですが、娘が書道で久しぶりに昇段したこととか、岩合光昭さんの写真展に行ったこととか話題は満載でした。



髭柄のマステ、可愛いね~。
12インチのレイアウトには使ったことないのに、りんごさんがいつも友達への手紙に使っているのでどんどん減ってるんですけどー。

それから、マンキツ消費dayのLOを作るために散らかした部屋の写真。
演技派むーさんの気持ちもしっかりとダイモで。


WEEK3になると、CalicoのPLキットだけでは4×6インチのカードが足りないということが判明しました。ガックリ


「JANUARY」のトランスパレンシーは以前Calicoで買った単品アイテム。12ヶ月分あるので毎月ちゃんと消費しようっと♫
下が透けるのが好きな私です。

WEEK3は右上のりんごさんとむーさんの2ショット以外は12インチにすることがない日常の記録的な写真なのでPLを始めてよかったなぁと初めて思いました。
どれも写りはあまりよくない写真なのだけど、ジャーナルには書く事が多いというのも意外な発見であります。

そんなこんなで続きも既に作っているのでまた次回!


0 件のコメント:

コメントを投稿