2015年10月1日木曜日

10月

おはようございます!
久しぶりの午前更新。今日は朝から土砂降りの福岡です。

このところ「よいしょ」と言わないとブログの更新ができない40代の私。
日々の疲れがたまっているのか、昨日は娘と久しぶりに21時に就寝。
かば夫が帰る前に起きようと思ったのに、車で迎えに行かなくていい日だったので気が緩んだのかそのまま朝まで寝てしまいました。(´°ω°)チーン
嗚呼、やりたいことは山とあるのに時間の使い方が相変わらず下手ですな。

気が付けば今日から10月。
今年も残り3ヶ月だなんて、気がゾワゾワします。

今朝は娘が学校に行ってから溜まっていたBlu-rayのHDをダビングしたり捨てたりとスッキリさせて、次はデジカメのデータ整理。

コンデジは記録用のものばかり撮っているのでブログにUPしたら捨てるようにしているんだけど、このところ忙しくて撮ってもUPしなかったばっかりに失敗写真が多くてびっくり。

せっかく忙しい中撮ったので一気にUPしちゃいましょう。


1ヶ月前に撮ってたやつから。
全部、まだ1度も使ってないアイテムばっかり(´°ω°)チーン


PL用に買った日付のスタンプ。これもまだ使ってないや(´°ω°)チーン




Pink Freshはなぜかパッケージの裏側を撮っている(´°ω°)チーン


ヴェラムとトラパレで最近可愛かったやつ。


そして、なぜか最初の画像と同じジオタグのスタンプとダイに合わせて撮っているプランナー用のダイ。

来年に向けて「スケジュール帳どうしようかなぁ」と考えているんだけど、世の中空前のプランナーブーム。
Webは引き続き来年用の新製品を出すみたいだけど(A5サイズとかアクセサリーとか)、Simple StoriesやMMEもプランナー製品を発売するってことでこれはSB界もさらに賑わいそう。

このプランナーブームに乗るためにはまずはこのダイから・・・・と、言いたいところだけど買う順番を完全に間違えてるわ(´°ω°)チーン
まずは手帳本体を買うべきなんだけど気に入ったものがないので一旦保留。
とりあえず中身を作るダイを買いましたが、中身は絶対にロフトで買ってると思われます。
ま、このダイの出番が来るように来年に向けてコツコツと考えることにしましょう。

さて、雨足が弱くなっている今のうちのお買いものに行ってきます。





5 件のコメント:

  1.  買う順番を完全に間違えてるのが受けました( *´艸`)

     ほんとにここのところメモリープランナーブームですよね~。MMEとかもついに出すんですね。
     私、働いてないしそんなにプランすることもないので、子供たちの予定はカレンダーに記入なんですが、それにあんなにでっかいプランナー、持ち歩きたく無いや・・・なんて思ってたのですが、ハイジの来年のを見たらなんとなぁく欲しくなってきました。どうしよ。

    返信削除
  2. あ、間違えた。上のコメントはえみあみからです。

    返信削除
    返信
    1. >えみあみさん

      Heidiのプランナー、可愛いけどごつくて大きいですよね。
      流石にあれは自宅用って感じ。
      WebもA5サイズの新作で出ましたが、私はできるだけ小さな手帳を希望しております( ー`дー´)キリッ
      MMEはストライプでゴールドやブラックというシンプルな大人の手帳でした。
      私はやっぱりWebの新色を狙っちゃうかなぁ~(ღˇᴗˇ)。o♡

      私も今まではそんなに忙しくなかったのですが、忙しくない割に予定をかぶらせたりするので、娘も来年は中学校に入学で最初はなにかとお出かけも多くなりそうなのでプランナー使いたいなぁ。

      削除
  3. 家も部屋中チ-ンチ-ンだらけですよ・・・Σ(゚Д゚)
    スケジュール帳、早くに買ったはいいものの、今、行方不明です(T_T)チ-ン

    返信削除
    返信
    1. >easyさん

      もちろん、我が家よりもeasy宅の方が確実にチ────(´-ω-`)────ンでしょう(笑)
      私もプランナーのダイを買ったのはいいけど確実に消費しない気がするので今から溜まったトラパレで抜いて遊ぼうかなぁ。寂しいひとり遊びですわ。

      削除