2015年10月28日水曜日

ヒトリノ夜


娘さんが(たった一泊の)修学旅行に旅立ちました。
そう、彼女も小学6年生。卒業にむけてのカウントダウンです。

今朝、出発するバスを見送りたかったのに頑なに拒否されて玄関でサヨウナラ。
なにかと多感なお年頃、扱いが難しいです。

昼間は忙しくしていた私も、娘がいない夕方以降はなんだか手持ち無沙汰。

独り寂しく夕飯も済ませちゃったし、むーこ(猫)は寝てばかりだし、テレビ見ないし、本は読んだし・・・。

ということで、久しぶりのブログ更新なんだけど長い文章は後日にしてこのところの記録写真から。


いろんなSHOPでお取り置きしているのでこの1ヶ月ぐらいたくさん買ってるはずがあんまり届いておりません。crateのハロウィンも買ってるよ!

妙に疲れてるせいかシークインばかり集めていた私。
似たりよったりの色なんだけど、大きさとかメーカーによって微妙に違うので比べています。
今のところLAさんで取り扱ってる Taylored Expressionsってところのが一番好きかな。(左の2つ)
お値段がなかなかなので全色は無理としても細々と集めたいなぁ。


先週、シンガポールに出張していたかば夫に頼んでいた紅茶。
「適当に買ってきてー」と言ったら「種類が多すぎてよくわからなかったので、しーちゃんのイメージで買った」と渡されたのは緑茶だったけど、いちごの匂いの可愛らしいやつ。
キャッ!かば夫ったら、私のことそんな風に見てたのね♡

ということで、オチもいい感じについたのでここらで失礼!



2 件のコメント:

  1. 返信
    1. ♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ!
      いつまでたっても「し~ちゃん」よ♡

      削除