2015年11月10日火曜日

マンキツ消費day

先月のブログ更新回数はBloggerにお引越しして4年半の中での最低記録タイ。
本当にどうしたこっちゃという感じのスピカです。
ブログはやめません(キッパリ)

今日はマンキツ消費day。
前回の反省を踏まえ、早めに取り掛かったんだけど本日の更新がいつになるかわからないので時間予約でUP中です。

今回は全く手をつけてなかったGossamer Blueの5月キットをやっと開封して使ってみました((*つ∀`))テヘッ♥


いつも白い台紙で作っちゃうのでクラフトの濃いカードストックで作り始めたんだけどこれが地獄の始まり。
全然、手が動かなくてフリーズしちゃった。


タイトル以外のほとんどをキットで賄ったけれど、地味~になったのでお花にゴールドのラメをつけてみました。ここだけが唯一頑張ったところ。


画面だとピンクの見えるところは紫(パーポー)です。

偶然、お散歩の途中で通りかかった菜の花が咲いていた川辺。
こむぎさんは早く帰りたいようで最高に迷惑な顔を向けていますね。

さて、次回はCasket*さんのバイマンを開封して作りたいな。
その前に今月は6回の更新目指して頑張らなきゃ。

2 件のコメント:

  1. 毎日インスタで楽しませてもらってるけど、やっぱりブログいいよね。文字がいっぱい読める(笑)
    クラフトが新鮮!ピンクじゃなくて紫なトコとがスッピーだよね。
    お花はこういうのかと思ったけどラメがすんごく美しく着けられてる!
    むーちゃんの最後のお顔は必死だね。早く帰ってこ狭いとこにいきたいよね(笑)うちはモカ脱走事件から散歩も家の周りだけになってる。暴れん坊は何するかわからないから怖いよ。

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん

      うちは今、お散歩用のカートが欲しくてウズウズしてるとこ。
      むーちゃんは歩かないんでね~。最近、緩くするはずのパートが本職みたいになっちゃって、SBもブログもなかなかできないんだけど、やっぱりブログとSBで繋がっていった人もたくさんいるから頑張るわ。

      削除