2016年3月14日月曜日

ホワイト

本日はホワイトデー。
バレンタインを友チョコだけで終わらせた娘(本命不在)には無縁のイベントらしく通常運転であります。

今朝、シンガポール出張から戻ってきたかば夫から「無事に帰国したよ」とLINEが届いていたので

私)今日は何の日かご存知ですか?

と、返信したところ・・・

夫)あ、そうやった!時差で忘れてた!

とのこと。

バレンタインデーに日付指定の宅急便でチョコレートを送ったことを猛烈に後悔しております。


さて、話は変わってホワイト
いや、デーじゃなくって、ホワイト。


そう、美白ですわ!

母からの優秀なDNAで皺のない私ですが(肉が張ってるともいう)ソバカスが気になるのー。
キャンディキャンディだって41歳になったら気にするはず。

ちょうどデコルテが美白の新しいラインを出したのでそそくさと買いに行きました。
試供品もたくさん♡


ファンデーションはお久しぶりのRMK。
3月発売のものではなく、ここはあえてカバー力重視で。

『美的』を読むと欲しい化粧品がたくさん出てきて困っております。
働かなくては・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿