2016年8月4日木曜日

耳キーン

来週の講習準備で超忙しいスピカです。
ミニブックって大嫌い。

さて、読了記は時間がかかりそうなのでレイアウトを2つばかり。


IGではちょっと前にUPしてたエコパークのやつ。
前回の講習のサンプルだったけど、必要なインクを持っていくのを忘れたという失態。


娘は相変わらず猫を溺愛してますが、その愛情が猫には伝わらないらしく、しばしばケンカになります。


こっちはWebのHall Passコレクションで。
この記事の時に作ってたやつです。


夏休みはずっと部活で、すでに肌が焦げてるりんごさん。
こんな可愛らしい頃には戻りません。戻れません。


こういうグラデーション、好きですわ。
お花のカットアウトもミニブックの制作に比べれば「屁」でもない。(失言)

ってことで、ミニブックを早く作り上げて大好きな12インチに戻りたいと切に願うスッピーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿