2016年8月19日金曜日

ゴールド

来週、誕生日を迎えるスッピ子さんですが(あ、私)、今年の初めあたりからじわじわと悩んでいたアレコレがこの1週間ぐらいで全て解決。
なんだか、楽しい1年が始まりそうです。

ところで、先日占い(?)をしてもらったのです。
誕生日と名前から持って生まれた自分のカラーがわかるってやつ。
それで、私はゴールドだったんですが、そのカラーの特徴として「精神的なものよりも物質的なものを求めがち」とのことでした。
そうそう、誕生日のプレゼントを現在受付中です。(1センテンス前に戻ってよく咀嚼して)

さて、誕生日が近いってこととは関係なく、最近届いたあれこれ。


Crate PaperCute Girlコレクション、買ってます。
女の子ってよりもに注目してね。


ヘタウマな女の子と猫にほっこり。
ヴェラムの可愛さよ。


アルファベットステッカーを久しぶりに買いました。
画像ではわからないと思いますが、ゴールドが入ってるやつを。


それから夏のキットを作ろうと思ってBlue Fern Studios Seaside Cottage他、ナツってる感じのものを手当たり次第買いました。
今年はいまだに夏らしいことしてませんが。

ってことで、最近家の細々としたものを買うのにはまっているのでSBグッズはこれぐらいにしておきたいと思います。
ではー。



0 件のコメント:

コメントを投稿